穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

工作員蓮舫 任務完了か。

銃で狙われたとき、止まらずに動き続けるか、その場に伏せるか。

これは人類共通永遠のテーマですね。

銃の弾丸というのは硬いものに当たると跳ね返ります。 tyoudan.png

一般的なイメージでは赤線の弾道で跳ね返りそうな気がしますが、実際は青線の弾道になります。

つまり「あぶない!伏せろ」ではなく「危ない!ぴょんぴょんしろ!」のほうが生存率は高くなりますね。

注)跳弾特性は諸条件によって変わります。

ちなみにコロンバイン高校の銃乱射事件では、その場に伏せて身を守った生徒から狙い撃ちされたそうです。

だからといって、立った状態で逃げまとっても被弾面積は相対的に増えるという面もあり

じゃあいったいどうすりゃいいんだって話です。




さて、ここから本題。

毎日まあ飽きずに森友学園ネタで盛り上がる国会ですが、言っちまえば文科省の管轄でしょ?

不正があるなら認可取り消しだし、贈収賄があるなら立件すればいいだけの話。

国会は取調室ではありません。


ちなみに国会1日当たりの費用は3億~4億円かかると言われています。

先月の半ばからこの問題で停止状態ですからね。 ざっくり20日間として60億円以上の損失です。

まあ、議員たる使命より政権奪還が第一目的だというのならば、必死にもなるでしょうがね。

さらに、国会を妨害し日本国の国家予算に打撃を与えることが母国からの指令だとしたら、60億以上はなかなかの成果。

あ 蓮舫さん、あんたらの事ですからね。


しかしもったいないねぇ。

60億あったらツバルに防波堤作ってあげられたかもね。

そのほかにもアフリカの貧困国にワクチンや農地開拓のインフラや井戸の開発やらいろいろできたよ。

慰安婦像撤去とか、いまさらどーでもいい話に10億とか、実にもったいない。


似たような問題で豊洲移転問題もいまだ先が見えず。

というか問題決着させたくないのではと思えてくる。

腹をくくって汚染対策のやり直しするしかないのは全員がわかってるくせに

誰が悪いのかを決めないと何もしない。

そんなの後回しにしてやることやらんと流通に支障をきたしますよ。

税金投入しなければ解決しないことなんて、みんなわかってるし諦めてるよ。

結果の見えてる再調査に年間100億? そんな予算があったら南米の貧困国に(ry




貧困国から見れば札束で尻を拭くような日本の政治。

ウルグアイ ムヒカ大統領の爪の垢でも煎じて飲んでいただきたいのでございます。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/03/21(火) 22:54:23|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私事性的画像記録公表罪

「大気圏突入角度が浅いわ! このままでは弾かれてしまう!」

よくある地球帰還のワンシーン。

弾かれるのではなく、実際はこういうことらしいです。

taikiken.png


「突入速度が速すぎるわ! このままでは空気の摩擦で燃え尽きる!」

これも「摩擦」ではなく「断熱圧縮」です。 

ココまでタイトルと無関係。




おはようございます。 いえねこです。

最近多いですね、私事性的画像記録公表罪。

公表罪とは

第三者が撮影対象者を特定できる方法で、私事性的画像記録(物)を不特定若しくは多数の者に提供し、又は公然と陳列した者
 ⇒ 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金



公表目的提供罪

公表させる目的で、私事性的画像記録(物)を提供した者
 ⇒ 1年以下の懲役又は30万円以下の罰金



何のことかというと、リベンジポルノってやつです。

公表罪っていうのは、プロバイダや掲示板、ホームページ、ブログなどの運営または管理者の責任。

公表目的提供罪は写真を提供した張本人。

気を付けましょうね。 私らブログを書いてる人も巻き込まれる可能性があります。

そして写真を撮影し提供した本人よりも罪が重くなります。


肖像権侵害との違いは「私事性的画像記録」という部分。

私事性的画像記録(しじせいてきがぞうきろく)とは、以下の①~③の電子情報(いわゆる電子データ)のこと。

① 性交又は性交類似行為に係る人の姿態
 (例)異性間・同性間の性交行為、手淫・口淫行為など
② 他人が人の性器等を触る行為又は人が他人の性器等を触る行為に係る人の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの
 (例)性器、肛門又は乳首を触る行為など
③ 衣服の全部又は一部を着けない人の姿態であって、殊更に人の性的な部位が露出され又は強調されるものであり、かつ性欲を興奮させ又は刺激するもの
 (例)全裸又は半裸の状態で扇情的なポーズをとらせているものなど


私事性的画像記録物(しじせいてきがぞうきろくぶつ)とは、上記①~③を撮影した画像を記録した有体物(写真、CDロム、USBメモリなど)のこと。

いずれも、本人が第三者に見られることを認識した上で撮影を許可した画像(アダルトビデオ、グラビア写真など)は除かれます。



いかがです? この日本語の艶めかしさw

裁判で揉めないよう、最近の法律はこのように具体的な表現を使いますね。

「これは手淫ではない。マッサージだ。」とか言い出す弁護士もいそうですがw



女性には特に覚えておいていただきたい。

男は性的欲求を満たすためだけに殺人までしちゃう奴もいるということ。 

テストステロンというホルモンは、ライバルを殺してでも子孫を残せと脳に命令します。

時に対象である女性まで。

全部が全部じゃないが、男の性欲というのはそういうものだと思って十分な警戒をしていただきたい。




ちなみに強姦殺という罪状は法律に存在しません。

強姦致死と殺人という二つの罪状になる場合が多いようです。

ややこしいので説明は割愛しますが、日本の刑法ではかなり重い罪です。


さて、提供罪の1年以下の懲役、30万以下の罰金。

これはいかがなものか。 このくらい屁でもないと思うからやるんだよね。

5年300万くらいが妥当なんじゃないかな。

入口の部分でしっかりと「割に合わない行為」というイメージを知らしめておかないと

殺しちゃうかもしれないほどの愛憎と性欲を抱いた犯罪者を食い止められないと思うのでございます。




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/03/20(月) 09:57:38|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見えてきた筋書。 (いえねこ案)

北朝鮮が恒例のミサイル打ち上げを続ける中、金正男氏が暗殺というニュースが流れたのは先月のこと。

異母兄弟である正恩氏が周辺国に敵対的であるのに対し、正男氏は非常に柔軟で温厚。

この違いは正男氏の母親と母方の祖父の影響と思われる。

母 髙英姫は韓国出身で在日朝鮮人帰国者で女優、既婚者という経歴で、金日成が略奪したが制裁がすでにいた。

祖父 高京澤は旧日本軍に荷担した「親日派」だった。


北朝鮮とえば韓国は敵対国、在日帰国組は弾圧の対象、そして初代最高指導者の金日成が率いた抗日パルチザン

髙英姫を正妻に迎えることなどできるはずもなく、当然のように金日成も猛反対した。

このようなことから正男氏は跡継ぎレースから脱落することになる。


では、なんで二男の正哲氏が跡継ぎになれなかったのか。

エストロゲン過剰症という女性ホルモンが過剰分泌されてしまう持病が原因とも言われていますが

この疾病は小児難病にこそ指定されているが、通常は思春期を迎えるころには軽快するらしい。

しかも男性の場合乳房が大きくなる以外には特に問題が発生しない。

強いて言うなら、三男である正恩のほうが現体制にとって都合がよかった(はずだった)ということだろう。


長くなりましたが、ここまでが予備知識。

革命というのは、悲劇の犠牲者が必要です。

たとえばフィリピンにおけるベニグノ・アキノ氏。 キューバのチェ・ゲバラ氏

古くはジャンヌダルクとかね。

これは人でなくとも、パールハーバーであったり、韓国では日帝50年の屈辱とか

とにかく復讐心というのは団結を強固なものにする。 そして利用されやすい。


身の危険があるにも関わらず、動画配信したのは不自然。

周辺国に友好的だった正男氏は保守派によって暗殺。

残された息子キム・ハンソル氏が、今後北朝鮮の独裁政権転覆に利用される可能性は大きい。

存在をあえてアピールする必要があるとすれば、彼を革命あるいは国家再建の旗手に仕立て上げる可能性があり

たとえば正恩氏を暗殺なり国外追放するなりしたあとに、平和的(民主的)国家のリーダーとして利用するなんてことは

人類の歴史から考えれば、珍しくもない。



アメリカは絶対にやる

現状で数千キロの飛距離を持つミサイルの存在が確認され、潜水艦も所有している北朝鮮。

さらに核実験にも成功して、VXガスの製造技術もある。

つまりこれは、アメリカ本土から数千キロの距離まで潜水艦で接近できれば、核攻撃や毒ガス攻撃ができるということ。

キューバ危機の際、アメリカは本気で核のボタンを押すところだった。 

911においては相手がちゃんとわかっていない段階にもかかわらず、誰彼かまわず殺し破壊しまくった。

それくらい本土攻撃に対して敏感であり、容赦しない国なのだ。

ただし、大義名分を重視するという面も併せ持っている。

言ってしまえば、本土攻撃の兆候があれば即攻撃。 だがそれは望むところではない。

待っているのは日本、あるいは韓国に対してのミサイル攻撃だろう。

EEZではなく領海内、あるいは陸地に着弾したら、これが攻撃の大義名分になる。



戦後処理

実際にアメリカが本気で北朝鮮を叩けば、陸戦も含めて数週間で終わる。

そこまではいいのだが、問題はロシアと中国だ。

北方領土の例もあるロシア。不凍港が欲しくてたまらない。 中国だって黙っているはずはない。

中国が韓国ばかりか、北朝鮮との距離を置き始めているのは準備段階に入ったとも言える。

この2国がどさくさに紛れて終戦宣言直前に宣戦布告する可能性は非常に高い。

なので北朝鮮の軍事力を壊滅させた段階から、次のリーダーを作っておく必要があるのだ。

そして新政府として統治し始めないと、ロシアや中国が南下してくる。

本来ならそのリーダーは正男氏だったのかもしれない。 しかし、暗殺されたことによってハンソル氏という

反逆のリーダーを仕立てやすくなったのは偶然だろうか。



南北統一

そもそも北朝鮮と韓国は一つの国だったのは誰でも知っているところです。

なんで分断して戦争になって、いまでも終戦ではなく休戦なのかも知られている通り。

北朝鮮の現体制が崩壊して、仮の新政府が誕生したとして

じゃあすぐに終戦宣言して統一実現になるかと言えば、それはムリぽなのだ。

だってそもそもアメリカと中国ソビエトの戦争を朝鮮半島でやってみたという、ベトナム戦争の前哨戦ですからね。

少なくとも実質の統治においてはアメリカと中国は黙っちゃいない。

貧困の北を吸収する余力など韓国にはなく、かと言って中国領にするわけにもいかない。

やはり朝鮮民主義共和国はしばらくの間存続して、安定を取り戻すまでは米軍が進駐するというのが現実的。

日本もPKOで駆り出されますね。

この仮政府において、今回の毒殺事件で注目されたハンソル氏を利用しない手はない。ということなのだ。

崇拝された白頭山の血筋というのも重要なポイント。

ひとまずという前提ではあるが、南北が妥協できる人物は彼しか残っていない。






あくまでも私がアメリカ大統領、あるいはCIA長官だった場合ですがね。

最低でもこのくらいの工作はするでしょう。 もっとエグイ事する可能性の方が高いかもしれない。

日本がいち早く対応しなければならないのは、ほんとに日本に向けて飛んでくるミサイルだけは撃ち落とせる設備と

アメリカの攻撃が始まったときに100%発生する難民対策です。

どさくさに紛れて日本に潜入し、帰化するならまだしも特別永住権なんていう中途半端な資格で

それにもかかわらず、生活保護だの参政権だの、挙句の果てには反政府デモや基地移転の妨害。

他国家の思想教育に税金を投入しろなんていう難民たちが日本にはいっぱいいますからね。

日本はシリア難民に対して冷たいとかいう意識高い系の人もいるようですが

日本は学んだのです。そう簡単に異文化圏の人を受け入れることはできないと。

一言で言えば「コリゴリ」なのでございます。

また、日本海の反対側に中国やロシアの軍港ができてしまうなんてことも、やめていただきたいですな。

中国の理論でいえば、国土の大きさと領海は比例するなんての賜っていますからね。

日本海の半分は中国のモノなんてジャイアンされたら、日本にとってはトホホな結末になるのでございます。










にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/03/19(日) 01:35:25|
  2. 寝言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレの話

トイレの長い人はどんな具合なんでしょうね。

お出ましになるまでに時間がかかるのか、通過時間が長いのか。 後始末に時間がかかるのか。

またはすんごく長尺のブツなのか、ウサギのように控えめなのが何発も出るのか。

私の場合、催しても限界まで行かない。なので座ったらすぐに出る。 ややフライング気味の事もあるくらいだ。

そのギリギリのスリルが、あの非生産的な空間の滞在時間を極限まで短縮するのだ。


今日は小の方の話。

友人と話してる中で彼がこんなことを言った。

「俺 座ってする派だから尿跳ねの掃除が必要ない」

え・・・  座ってするの?

立って狙い打ちするのが男子の特権ではないか。

便器などがなければ、間違いなく可能な限り高い位置に砲身を向ける。 犬がそうであるようにね。


なんでも最近は、母親が男の子に座って小用をするように躾ける場合が多いとか。 

理由は一つ、尿跳ねの掃除をしたくないから。

お母さん、待って差し上げてください。 そのような理由で男児たる立小便に罪悪感を持たせてはいけない。

それにね、どこの調査だか忘れましたが、じつは尿跳ねは女子の方が多いのです。(着座時)

その跳ねたものは、便座の裏側あるいは自らの・・・ いやまあそういうことだ。



どうせ躾するなら「跳ねたらクイックルしなさい」の方が絶対に教育上良いはずだ。

そして我ら男子は知らん顔しないでフキフキする。


とはいえ、可能な限り跳ねの量は少なくしたい。 汚さないのが最大の防御だしね。

アメリカの研究ではおしっこが出たところ(尿道口)から12センチ以内に着弾させると跳ねにくいらしい。

こゆこと?
syou1.png


さらに真上からの方が跳ねが拡がらないらしい。

こゆこと?
syou2.png

まだ角度が浅いか。
syou3.png

ママを困らせたいならこれだ。
syou4.png



こんなに苦労するなら座ってしますよ。

このブログ内の画像は著作権フリーです。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/03/15(水) 05:39:32|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

予定狂いまくりで「聞いてないよ!」

誰の予定かというと、この人。
noda.jpg

民進党 野田佳彦幹事長。自衛隊のスーダン派遣を撤収させるにあたり。

「なぜ撤収か、なぜこの時期か、明確に語られていない。きちんと理由が国民に示されることが大事だ」




自衛隊南スーダン派遣(じえいたいみなみスーダンはけん)
国連南スーダン共和国ミッション (UNMISS) への、自衛隊法第84条の4第2項第4号及び国際平和協力法に基づく自衛隊の海外派遣の事。

【任務】
道路等のインフラ整備等を行う陸上自衛隊施設部隊(最大330名)
・上記部隊の活動を支援するため、支援調整所を設け、国連、現地政府機関等との調整を行う陸上自衛隊の部隊(最大40名)
・上記の陸上自衛隊員からなる2部隊のための輸送及び補給の業務を行う海上自衛隊の部隊(170名)
・上記の陸上自衛隊員からなる2部隊のための人員・物資等の空輸及び空輸を行う航空機の整備を行う部隊(170名)


説明はありましたが? 任務が終わったから撤収に決まってるやん?

そして確率論で言えば、情勢不安定地域に長くいればいるほど危険だから、任務終了次第即撤退。なんの問題が?

まるで死人が出てくれないと困るとでも言いたいのだろうか。

労いの言葉の一つも出ないのか。


民進党の改名前 民主党時代。 小沢 民主党代表はこう言ってました。

「政権取ったら自衛隊をアフガン派兵・ISAF国際部隊に参加させる」とね。

ちなみに当時の自民党は派遣に反対していた。 これが07年当時の話。

民主が民進になり、朴が木下になろうとも、これが政策だった事実は消せません。

そしてその小沢思想は山本太郎が所属する、自由党へと受け継がれている。


少なくとも小沢一郎は政治のプロですからね。 

知りませんでした。不勉強でしたは通用しません。


結論。 日米同盟があり、国連加盟国である以上派遣は回避できません。

今の民進党にとって死者やケガ人、戦闘行為がないまま終わられては困るのだろう。国会妨害ネタとしてね。

なんという非国民。

あ、 党首がリアル非国民なのは、ここだけの秘密だ。 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/03/14(火) 07:28:34|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

被害妄想

宮古島市の石嶺香織

宮古島市の石嶺香織市議は9日、陸自が米国で海兵隊と共に実働訓練をしているとのニュースを引き合いに出し「海兵隊からこのような訓練を受けた陸自が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる」とフェイスブックに投稿した。これに対し批判が殺到し、釈明した上で投稿を削除していた。

 

釈明の内容は

「事実に基づかない表現でした。おわびして撤回いたします」
「米軍による事件事故が多発していることへの強い不安と、陸自が海兵隊の訓練を受けていることを結びつけ、不適切な表現をしてしまいました」



つまり、表現は間違っていたけど気持ちは変わらないってことね。



では私から。
1278801ac0cf870d371b15bc61feb923.png

「共産党の訓練を受けたプロ市民議員が宮古島に来ても、ゲテモノ食いだとしても絶対に婦女暴行の被害には遭わない」超大丈夫。

あー 事実に基づかない表現でした、撤回します。    
極左による半テロ事件が多発してることへの強い不満と、野党議員が不良国家に吹き込まれている事を結び付け不適切な表現をしちゃいました。
もっととんちの効いた表現にすればよかったですね。 替え歌にするとか。

ちなみに私は削除しませんがね。




はい、イヤな奴ですね。

不快に感じた方なら正常かと。





にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/03/13(月) 07:05:18|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

15893 3472 2556

6年ですか。

改めて思うこと。 こんな寒い時期だったんだね。

冷たい水にのまれた方。 雪降る中避難された方。  まだ見つかってない方。

家に帰ることがかなわず亡くなった方。 まだ帰れずにいる方。 人生が変わってしまった方。

大事な人を失った方。


タイトルの数字。

直接死者数 15,893人

関連死者数  3,472人

行方不明者  2,556人   

避難者数   12万6943人  (いずれも2017年3月2日更新)


復興はまだまだ終わってませんね。



改めてクローズアップしたいことがあります。

それは世界各国からの支援です。

支援表明国または地域 163

(アジア)
インド,インドネシア,韓国,カンボジア,シンガポール,スリランカ,タイ,中国,ネパール,パキスタン,バングラデシュ,東ティモール,フィリピン,ブータン,ブルネイ,ベトナム,マレーシア,ミャンマー,モルディブ,モンゴル,ラオス,台湾,香港
(大洋州)
オーストラリア,キリバス,サモア,ソロモン,ツバル,トンガ,ニュージーランド,バヌアツ,パプアニューギニア,パラオ,フィジー,マーシャル,ミクロネシア
(北米)
米国,カナダ
(中南米)
アルゼンチン,アンティグア・バーブーダ,ウルグアイ,エクアドル,エルサルバドル,ガイアナ,キューバ,グアテマラ,グレナダ,コスタリカ,コロンビア,ジャマイカ,スリナム,セントビンセント及びグレナディーン諸島,セントルシア,チリ,ドミニカ(共),トリニダード・トバゴ,ニカラグア,ハイチ,パナマ,パラグアイ,ブラジル,ベネズエラ,ペルー,ボリビア,ホンジュラス,メキシコ
(欧州)
アイスランド,アイルランド,アゼルバイジャン,アルバニア,アルメニア,アンドラ,イタリア,ウクライナ,ウズベキスタン,英国,エストニア,オーストリア,オランダ,カザフスタン,キプロス,ギリシャ,キルギス,グルジア,クロアチア,コソボ,スイス,スウェーデン,スペイン,スロバキア,スロベニア,セルビア,タジキスタン,チェコ,デンマーク,ドイツ,トルクメニスタン,ノルウェー,バチカン,ハンガリー,フィンランド,フランス,ブルガリア,ベラルーシ,ベルギー,ボスニア・ヘルツェゴビナ,ポーランド,ポルトガル,マケドニア,マルタ,モナコ,モルドバ,モンテネグロ,ラトビア,リトアニア,リヒテンシュタイン,ルーマニア,ルクセンブルク,ロシア
(中東)
アフガニスタン,アラブ首長国連邦,イスラエル,イラク,イラン,オマーン,カタール,クウェート,サウジアラビア,トルコ,バーレーン,パレスチナ自治政府,ヨルダン
(アフリカ)
アルジェリア,ウガンダ,エジプト,エチオピアエリトリア,ガーナ,ガボン,カメルーン,ガンビア,ケニア,コンゴ(共),ザンビア,ジブチ,ジンバブエ,スーダン,赤道ギニア,セネガル,タンザニア,チャド,チュニジア,トーゴ,ナイジェリア,ナミビア,ニジェール,ボツワナ,マダガスカルマリ,南アフリカ,モーリタニア,モロッコ,ルワンダ


太字で強調したところは、世界最貧困と言われている国です。 正直チェックしきれないほどたくさんあります。

子供たちが食べるために学校にも行けず働き、それどころか自動小銃を担がされ、軍事訓練させられている国もある。

男は働けないように足を切り落とされ、女は子育てできないよう乳房を切り取られる。

経済大国が搾取し、繁栄の代わりに排出した温暖化ガスの影響で海面が上がり、数十年後には国土が消失するかもしれない国たちです。

諸外国等からの物資支援・寄付金(実績一覧表)


台湾による破格の支援は話題になりました。 米軍の友達作戦も注目されました。

本当に感謝しています。

だけどね、自らの貧困を顧みず、支援すると言ってくれた国や人たちのありがたさ。

ツナ缶だけ送ってくれた国を笑ったバカもいますが、彼らは大事な大事な生活の糧を躊躇いなく送ってくれた事を知らなければならない。

モノの大小じゃない。 贈り物に込められたメッセージを考えると、わたしゃ涙がでちゃうのでございます。


さらに、余震も続き放射線のリスクもある中、救援隊を送ってくれた国や国際機関。

sien.png
諸外国・地域・国際機関からの救助チーム等活動場所



日本は強くなって、恩返ししなければならない。

くだらない内輪揉めしてる場合じゃないのだ。



参照:外務省 東日本復興関連情報 続きを読む にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/03/11(土) 04:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

右翼

民進党の蓮舫代表は9日の記者会見で、戦前の教育の基本理念を示した教育勅語を是認する稲田朋美防衛相の国会答弁について「違和感を抱く」と述べ、国会審議で真意をただす考えを示した。 社民党の吉田忠智党首も会見で「戦前の教育が戦争につながったという反省の下で、日本国憲法や教育基本法が制定された。あらためて防衛相の資質が問われている」と述べた。
 同時に「安倍内閣の閣僚には右寄りの人が多い。日本の右傾化を大変懸念している」と指摘した。共同通信



右翼とは:政治においては「より安定した社会を目指すための社会制度を支持する層」を指すとされ、一般に、社会秩序や社会的成層への支持を表すために使われる。保守、愛国心、国粋主義的な思想を含むとされる。

左翼とは:政治においては通常、「より平等な社会を目指すための社会変革を支持する層」を指すとされる。「左翼」は急進的、革新的、また、革命的な政治勢力や人を指し、社会主義的、共産主義的傾向の人や団体をさす。


まず、共産主義、社会主義は成立せず、資本主義化してしまうことは皮肉にもロシアが証明してしまった。

現在でも社会主義を標榜する国家は・・・

中華人民共和国          実質自由経済
朝鮮民主主義人民共和国    タダの独裁国家
ベトナム社会主義共和国     完全に自由経済
ラオス人民民主共和国      生きるのに必死でかまってられない。
インド共和国             カーストの下で共産もクソもねぇ。 実質自由経済
キューバ共和国           社会主義の理想に近いか?
シリア・アラブ共和国        内戦に大忙し

以上。


共産党の方がいればお聞きしたい。 どこがお手本?

上記の7か国で住みたい国 どれ?

キューバはよく頑張ってきた。それは認める。 だけどいかんせん貧しすぎるし

ソビエトの支援無き今となっては衰退してきたと言わざるを得ませんね。



寄り道してしまいましたが、私にネタを送り続けてくれる蓮舫女史。

右傾化の定義を再確認してみて「どこが問題?」と聞いてみたいのだ。

ちなみに右翼と右翼団体を混同してはいけません。 

その右翼団体だって、広域暴力団とのつながりを持つ、歴史の勉強なんてしたこともないアホどもと一緒にされて

さぞ迷惑だろう。 やつらは思想ではなく依頼で動くちんどん屋だ。



ちなみにこれ。 3月9日 国会にて。

和田正宗議員「なぜ活動家達はこんなにも暴力的なのかと流石に私も疑問に思いました。辺野古の住民の方々にお話を聞くと、皆さん口々に『辺野古の基地前のテントには辺野古の住民は一人もいない』というふうに言います。 じゃあ誰が反対運動に参加しているのかという事を考えた時に、私にいきなり大人数の集団で暴行を働きに来たという状況から気付いたのは、これは過激派のやり方ではないかというふうに思ったわけでございます。気に食わない発言や人物に対しては暴力を振るってでも抑えつける、排除をする。これが過激派のやり方です。そこで、警察庁に聞きます。基地反対運動に過激派が入り込んでいる形跡はあるんでしょうか。」



これに対しての答弁。

松本光弘警備局長「お答え致します。沖縄の基地反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知しております。」



まさに基地外問題。過去記事にも書いてきましたが、デモ=過激派のやり方。ということです。

そこに不勉強な人が騙され雪だるまのように集まって変なことになるのです。

ちなみに松本光弘警備局長。警察庁外事情報部長からの人事異動で警備局長になった。 なんという有能人事w


そんなこんなで蓮舫が言う右傾化または右翼。

定義を踏襲するのであれば、わたくしには褒め言葉以外の何者でもないのでございます。




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/03/10(金) 08:56:09|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3色

世の中似たような国旗がけっこうある。

FRomania.pngルーマニア

Chad (2)アンドラ

Chad (1)チャド

Moldova.pngモルドバ





私、某自動車紙の編集部に行く用がありまして

信濃町(新宿区)の駅を利用することがたまにありますのです。


信濃町というのはあれですな、駅を出ると少々異様な空気が漂っている町でして

何故か知りませんが青黄赤の3色が、やたらと目につくのでございます。


 マウスでドラッグすると周囲も見れます。

何だか周辺にはSPみたいな人もいるし、どこかの大使館でもあるような。


まあ、知ってる人は知ってる。 信濃町と言えば・・・

Sanshokukisvg.png創価学会三色旗w

中央線信濃町の駅前、新宿区の一等地。

地図でみるとビルを何棟も持っている。というか信濃町は創価に占領されているのだ。

どこから資金がw 聖教新聞 お布施 仏壇販売 宗教って儲かるよねぇ。

もうこうなるとミニストップの看板さえ3色旗に見えてくる。


何度も言いますが、宗教は否定しません。 

私が宗教嫌いとか無神論者とかに関係なく、依存しなければ生きてゆけない人がいる以上否定できない。

たとえ創価学会が海外ではカルト指定されていようとも、資産を吸い上げられる信者を黙って見ているしかない。

だけどねぇ、銭積めば幸せになれるなんて新幹線のグリーン車じゃあるまいし・・・


あくまでも、極めて個人的な意見を言わせていただくとしたら

誰かさんのせいで、すっかり気持ち悪い街になってしまったね。

地元住民のトホホな気持ちを思うと、胸が痛むのでございます。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/03/07(火) 21:04:19|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Young Sex for Sale in Japan

英国BBCが日本の児童ポルノを取り上げた番組『Young Sex for Sale in Japan』を公開。

女性レポーターは「二次元ポルノが実在する子供への犯罪を助長する」

「日本人は子供を性的に搾取して良いと思っているのではないか」と熱く主張していますが、

統計的事実を無視した番組進行に疑問の声があがっています。



何のことかというと、少女幼女と思しき登場人物が、性的行為をする日本の漫画について

意識高い系の女性記者が「キィー!」ってなってる番組について、まあ所謂オタク達が反論してるという

某巨大掲示板ではよくある話。

3b2bb914.jpg


なるほど余計なお世話だ。

ちなみにこのようなコメントが寄せられている。

これらを発禁処分にすれば「子供の被害も抑制される」とDooleyさんは主張しますが、実際に販売が許されていないイギリスでは日本の何十倍もの性虐待事件が起きています。

さらに英国児童虐待防止協会(NSPCC)によると、イギリス国内における児童への性的虐待件数は過去数年間で著しく増加。2014年度は過去10年で国内最多となる4万7,008件の被害が認知されていました。

イギリスにおける性的虐待件数(15歳までの児童)

2011年度 2万1,493件
2012年度 2万3,000件
2013年度 3万1,000件
2014年度 4万7,008件


日本における性的虐待件数(18歳までの児童)

2011年度 1,460件
2012年度 1,449件
2013年度 1,582件
2014年度 1,520件




そうだね。 たかだか漫画で性犯罪数が大幅に変わるはずもなく

むしろ文化的背景や警察組織の正義性、刑罰の重さなどが複雑に影響し合っている。


この女性記者Stacey Dooleyさんはこう言いたいのだ。

FUCK'in JAP!!

そして自分が嫌いなモノは全部有害とね。

まるで朝日新聞。



ところで、コメントで寄せられた性的犯罪の数字だけど、お国が変われば集計方法が違います。

たとえば痴漢は迷惑行為なのか性的違法行為なのか。 とかね。

こうやって書くからには、日本は痴漢を性犯罪として集計してないってこと。

さらに暗数というものがあって、かわいそうなことに通報できない被害者が多数いるであろうということ。

これについては日本も英国もあるだろう。 文化や宗教観によって暗数率も変わると思われる。


Global Peace Index

英国の出版社エコノミストが分析したグローバルピースインデックス(世界平和度指数)というものがある。

犯罪件数・警察力・重犯罪数・囚人人口・武器の保有率・デモ・暴動・暴力事件

政治的安定度・武器輸出・隣国との関係・紛争など24項目を分析した指数とのこと。

興味がある方はこちらからダウンロードしてみてください。


さて、抜粋してみると。

global p i


緑は安全、赤に近づくにつれ危険度は増すということ。

ある程度は正しい。 が、間違いも多い。

たとえばソマリアなんかまっ赤っかでOK。 韓国も停戦中なだけであって終戦を迎えていない。

そして英国。児童対象の性犯罪だけでも日本の20倍(申告されたもの)もあるのに

この爽やかな薄緑はダメでしょ。 もしかして英国は自国愛激しいのか?

中国も南アフリカもmediumはないよなぁ。 ブラジルも危険なイメージあるし。


そう、イメージなのだ。

刺青してたらヤクザ。 小指が欠損してたらヘマをしたヤクザ。

アメリカ人はみんなボクシングができる。 中国人は何でも食べる。

偏見とまではいかなくとも、勝手なイメージで他国の印象なんていくらでも変わる。

そして、有害漫画は性犯罪を助長する。これもイメージに過ぎない。


一時期、都内の路線バスでこんなアナウンスが流れていた。

「不審なモノや不審な人物がいたら、運転手にご連絡ください」

このアナウンスを聞いたおばちゃんが、俺の方をみて「ハッ!」ってなったのは偏見だ。



最後にStacey Dooleyさんへの熱いメッセージを送ります。

BBC元人気司会者による性的虐待

東の果てを案ずるより、己の足元に気をつけよ。





にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/03/07(火) 08:20:38|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (8)
寝言 (14)
愚痴 (7)
何様語録 (279)
GOD (4)
しね (7)
政策シリーズ (4)
vs (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。