fc2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

準備は始まってますよ

さて、前回の記事にあるように日本を代表して平和の祭典であるワールドカップで戦うチームに対しても
素直に応援してあげれない(事情がある)区議会議員と町議会議員。
そんな日本が基本的に嫌いなやつが政治の世界にジワジワ入り込んでるという事実は気持ちのいい話じゃない。

例えばマチュジョエ
56c97a9a.jpg
舛添要一氏がW杯日本サポーターのゴミ拾い活動に‘’物言い‘’「観客が掃除まですると、清掃を業にしている人が失業してしまう」その理由に関して「身分制社会などでは、分業が徹底しており、観客が掃除まですると、清掃を業にしている人が失業してしまう。文化や社会構成の違いから来る価値観の相違にも注意したい。日本文明だけが世界ではない」と指摘した。

子供かw
日本人サポーターが自分たちのいた場所のゴミを拾って帰った。
その程度で失業するほどゴミもない国ならもっと発展してるわw
仮にゴミが一つもなくなったとしたら掃き掃除に時間をかけられるし、埃もないのなら磨くことができる。
そうやって環境は良くなっていくということを白髪ハゲになってもわからないのはちょっとかわいそう。
実例として日本がある。ゴミは持ち帰るという習慣がかなり前からあるわけですが
じゃあ清掃をしなくてもいいかと言えばそんなことないよね? 汚れというのは人が出しゴミだけではないのだから。
日本がきれいになりすぎて、それが原因で失業者が増えたというのなら考え直してやる。

まあ言論は自由ですからね。 他人を不幸にしないのならばですが。
そんなことよりもです、日本は本当に狙われていますよ。
舛添や前記事の二人みたいなのがワンサカ送り込まれてますから。



ロシアはウクライナでなく日本攻撃を準備していた...FSB内通者のメールで発覚
<ウクライナ侵攻が始まる以前、ロシアは「かなり真剣に」日本との局地的な軍事紛争を計画していたとするFSB職員のメールを入手>ニューズウィーク

3月17日付けのこのメールは、「Wind of Change(変革の風)」と名乗るFSB職員が、ロシア人の人権擁護活動家ウラジーミル・オセチキンに定期的に送信しているメールのひとつだ。オセチキンは、ロシアの腐敗を告発するサイト「グラグ・ネット(Gulagu.net)」の運営者で、現在はフランスで亡命生活を送っている。


オセチキンが3月に受け取った内部告発者からのメールには、2021年8月にロシアは、「日本を相手にした局地的な軍事紛争に向けて、かなり真剣に準備をしていた」と書かれている。このFSB内部告発者によれば、ロシアが攻撃相手をウクライナに変えたのは、それから何カ月も後のことだった。

「日本とロシアが深刻な対立に突入し、場合によっては戦争に発展する可能性はかなり高かった。最終的にはウクライナが選ばれた(シナリオ自体はそれほど大きく変わっていない)が、その理由は私が答えることではない」とメールには書かれている。


ロシア政府にとって北方領土は「有利な交渉の切り札」であると、内部告発者は続けた。「中国は、戦後の取り決めを見直す試みをすべて、非常に否定的に受け止める。そして、北方領土を巡る紛争で日本が勝利するようなことを、中国政府は容認しない。絶対に認めることはできず、ロシアがそうした『贈り物』をすれば、中国は対露関係をたちまち複雑にするだろう」


内部告発者によれば、2021年夏には「日本に対するロシアの諜報活動が活発に行われていた」ようだ。「彼らは、日本は残忍な生物化学の実験を行い、残酷で、ナチズムへと向かう性向があると主張することに賭けようとした。日本は、第2次大戦後に非武装化されるべきだったが、そうした『規制』に違反しており、ロシアを危険にさらしている、と」

「しかし結局のところ、ロシアが戦争に向かうことは避けられなかった。なぜなら、ロシアの指導者が狂ったように戦争を望んだからだ。そうしていま、戦闘準備の整ったその方面の部隊のほとんどが、ウクライナに再配備されている」と内部告発者は述べている。





日本が非核国だろうが非人道兵器を国連に従って保有しないと批准していようが
もっと言えば自衛隊すら存在しないとしてもだ、
ロシアはプロパガンダでいくらでも日本を悪者に仕立て上げる。
その内容がウクライナに対してやったことのように幼稚極まりない内容でもだ。

これが国際社会の現実。
アメリカだってイラクの大量破壊兵器をでっち上げたし、中国に至ってはウイグル侵攻や
香港の自治制度を小さな新聞社を大事件に仕立てあげ共産党の支配下にしてしまった。
きれいごとだけじゃやってられない。 日本がそう望んでなくても相手が相手なのだ。

ロシアも中国もいつかはやるつもりです。 これは間違いない。
だから沖縄や北海道には工作員が多いのもそう。
それどころか国会にまで工作員がいるという、これこそ日本の間抜けな部分。
さらには外国人参政権?  あほか。




次回に続く


スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2022/11/28(月) 08:33:42|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

確かに残念。

その後が気になるよね。 日本共産党 羽鳥だいすけ。
無事なのでございましょうか?

事の始まりはこのツイート。
f3d60ed76acaf1ac79f7e71d758ad5c5_lg.jpg
つまり(性的)多様性を認めろと。
で、それとサッカー日本勝利に何の関係がありますのん?
腕章を着けるも着けないも、多様性じゃございませんの?
さらに言えば国家というのも多様性のひとつ。それぞれの在り方があって当たり前だし認めなければならない。
カタールにはカタールの考え方や宗教観がある。
言ってしまえばキリスト教圏のやつらが事あるごとにイスラム圏を叩きたくなっちゃうのは2022年もつづく対立なのだ。
そこに神道という独自の宗教を持つ日本が首ツッコむとか、それこそ場面じゃねぇ。


まあそれはいいとしてw
なんだか援護参戦(便乗)した共産党員がいるみたいですよ。
5918c208.jpg
鳥取県の岡本健三。
ハッキリ言えばいいのにね。日本が大嫌いだと


話を戻しましてw
羽鳥だいすけのツイートは爆発的炎上。
それに対してビビり始めた様子がコレ。
FiYYsogacAEqv04.jpg
日本共産党 中野区議会議員 羽鳥だいすけ(公人)としてツイートしておきながら個人的意見もくそもねぇ。
日本チームを応援しろとも、その勝利を喜べとも思わないよ。
だがね「残念」はないでしょ?って話です。日本人ならね。


消火作業に失敗し、真っ黒こげになっただいすけくん。
hatori-daisuke-4.jpg
結局こうなる。
共産党とか前進社とかれいわとか立民とか、共通して言えることは「じゃあどうしたいの?」に答えられない。
反対して文句言って、頭のおかしいのがちょこっと集まって騒いで。
周りの人が嫌な気持ちになったら大満足でおなかいっぱい。 なんで泣いてるのかわからない赤ちゃんみたいなものだ。

だいすけくんが全面謝罪に転じ、はしごを外された形の岡本健三。

お前も謝罪するんかww



共産党って見てるだけでおもしろいねw






共産党の議員であるという公式アカウントで言っておきながら個人的意見というのは通用しない。
それとね、こんな結末になるのくらいわからないのかね?
この程度の先読みもできない人に区政町政を任せちゃって税金で飯食わせてることが残念というほかない。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2022/11/26(土) 08:22:02|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時には悪者が必要なんだねって思った

サッカーワールドカップの日本初戦。 見た人も多いんじゃないだろうか?
ドーハの奇跡ですか。うまいこと言いますな。


試合直後から話題になっているのがコレ
FiQWCNIXEAA-uc8.pngDFアントニオ・リュディガーの煽り走りw
これについて各方面から非難する声があがっているようですね。
気分が悪いとかマナー違反とか。 

わたし思うのですが、こういうのがあるから盛り上がるんだよってw
例えばですが、彼に悪意があったかどうかはウソ発見器にでもかけなければわかりませんが
良くも悪くも印象に残るプレースタイルだし、こんな怪物に勝てない感を演出してくれた。
で、そんな化け物たちを倒して勝利した日本は普通より勝利を楽しめたはず。
最高の演出だよ。

さらに言わせていただきますが、このような挑発プレーよりも
痛くもねーのに大げさに足を抱えて転げまわってみせたり
テレビに映ってるのに唾をぺっぺしてたり、そっちの方が気分悪い。

それにね、審判の判定に対してあれだけイチャモンつけるのはサッカーとプロレスと韓国のアスリートだけだ。
理不尽な判定はどの競技にだってある。 
だけどねぇ、サッカーほどごちゃごちゃうるせーのはほかにはないよ。 

つまりね、別に紳士のスポーツじゃないし、そんなもん求めてないということです。
今日の悪役がいて、買収されてるの?って思えるミスジャッジがあったりして、見事な演技で相手に反則を押し付けたり
そういう理不尽を乗り越えて勝利するから面白いのですよ。

あとね、奇跡じゃないですよ。
日本の戦略が正しかったこと。パスや占有率が負けていても相手よりゴールを多くとれば勝ち。
それだけのことです。

ところでw
こいつなんなの?w

多様性とサッカーは関係ない。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2022/11/24(木) 16:16:42|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だったらいいな

この曲知ってるかな?
♪空飛ぶ三輪車 あったらいいな♪ 飛行機でいいですやん

今回は「だったらいいな」の話

徹底追及宣言したミヤネ屋も ぼちぼちトーンダウンしてきた統一教会。
その創始者である文鮮明の発言録「御言選集 全615巻」によりますと、
やっぱり日本が大嫌いだったことが明らかになっているようですよ。


昭和天皇暗殺 日本の女は男の寝床に這いつくばるビッチ 西郷隆盛 吉田松陰は在日

韓国には旧統一教会の教祖・文鮮明氏の発言録が存在している。615巻に及ぶこの「御言選集」から垣間見ることができるのは、日本への憎しみや蔑視が入り混じった文氏の複雑な心境だった。


①日本は一番の怨讐の国でした。二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです。(第381巻より)
②裕仁天皇を二重橋を越えて殺してしまおうとした地下運動のリーダーだったんです。こうした学生時代には、日本の婦人たちに無視されたこともたくさんありました。(第305巻より)
③日本の天照大神のルーツは韓国にある。百済の2番目の女王が日本に逃げてきて、天照大神になったんです(第239巻より)
④西郷隆盛のような人も九州人だったので韓国人だったんです。吉田松陰という日本の啓蒙家も韓国人でした。それを知っていますか? 彼らの先祖が韓国と大陸につながっていたからです(第377巻より)
⑤明治維新以前の日本人は野蛮人でした。苗字もありませんでした。それを吉田松陰を中心として訓練、教育したのは韓国人なんです。西郷隆盛も韓国人です(第444巻より

ぜーんぶまとめて「だったらいいな」ですやんw

まず①。 つまり日本に統治されちゃって、2600年も続く皇室がうらやましくて、自分が朝鮮人であることが悔しくてw
中2病みたいにできもしない事を妄想していた。
② ①のような気持ち悪いことブツブツ言ってたもんだから女子から気持ち悪がられてたと。
③ あのエラに頬骨、つり目に小さい鼻のいわゆる朝鮮人とは、そもそも満州付近に住んでいた少数民族の朝鮮族が
13世紀後半にモンゴルに支配され、朝青龍などにみられるあの独特の顔と朝鮮族の特徴が混血して出来上がった。
モンゴルの南下に合わせて朝鮮半島に定着し始めたのは蒙古襲来や朝鮮出兵のころ。
つまり今の朝鮮半島土着民と百済や高句麗、新羅などは全く関係ない。
その白丁たちがアマテラスと何の関係があると言いたいのだろう? まずは自分たちを知ることから始めていただきたい。
もう解説はいいよね?w

フェミさんたち、淫乱ビッチ呼ばわりされてますよ。 ツイッターで吠えたほうがいいよ。
政府もさ、早いところ解体命令と主導者の逮捕や懲罰&追放して終わりにしてくれ。






子供のころ、間違って覚えてた歌がいっぱいあって
YouTubeなんてものができてから懐かしくて検索しますですやん
で、聴いてみると歌詞が全然違う。
サモアの島ココナツだよー♪  ハウスアーモンドカレーだよー♪
どっちもありそうでしょ? 南の島のココナツだし、アーモンドカレーはおいしそうだし。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2022/11/22(火) 11:13:49|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆりっぺ 何をいまさら

ゆりっぺこと小池都知事、節電のため「タートルネック」着用呼び掛け
東京都の小池百合子(Yuriko Koike)知事は18日の定例会見で、防寒と節電のため、都民に「タートルネック」の着用を呼び掛けた。
小池氏は「首の所を温めると防寒効果が高い。私も着ているタートルネックやスカーフなどを活用して首を温めると体感温度が違う。節電にもつながる」として、冬の厳しい電力状況を一緒に乗り切るためのツールの一つだと説明した。


何をいまさらw
日本人男子の7割はタートルネックだ。 いや、全頭マスクだって珍しくはない。
20190504222627.png
女の子も実は髭を剃ったりすね毛剃ったりするのと同じようなものなのだ。




にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2022/11/21(月) 06:41:52|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (15)
寝言 (30)
愚痴 (11)
何様語録 (532)
GOD (4)
しね (9)
政策シリーズ (4)
vs (3)
タロさん (13)
辛口いえねこさん (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。