FC2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

男と女

アダム「おお神よ!なぜイヴはあんなに美しいのだ」

神 「それはな、お前がイブを好きになるようにじゃよ」

アダム「神よ、なぜイヴはあんなに馬鹿なのだ」

神 「それはな、イヴがお前を好きになるようにじゃよ」


区分次第であることは大前提なのですが

男と女はある意味別の生き物です。


とりわけ日本では「レディースデー」だの「レディースセット」だの

挙句の果てには「女性専用車両」なんてものまである。

男女平等に声を荒げながら、女性に特権を与えろとダダをこねるのだ。

このような差別に対して異を唱える女性運動家を見たことがない。


平等などは共産主義の現像だ。

世の中平等ではなく「公平」であり、それが正常。

遊び半分に仕事をするひと、死ぬ気でやってる人、効率のいい人悪い人。

平等とか言っちゃって均等に分配されちゃたまったもんじゃない。

さらに完全な平等社会になってしまったら、昇給などのモチベーション材料は消滅し

新人もベテランも退職間際も全部平等だ。

こんな社会では発展もありえない。

公平とは同じモノサシで計り、同じ基準で評価すること。

不平等だが公平な社会であるべきだと思うのでございます。


さて、長々と女性をディスるような文面を並べてきましたが

女性ナシでは生きてゆけない家猫でございます。

お久しぶりです。

ちょっとした事情がございまして、ブログを長期お休みしておりましたが

また少しずつ書いてまいりまするゆえ、よろしくお願いいたします。


事情については後日書かせていただくとして

選挙が終わり、選挙対策が第一政策の政党がぽこぽこ出来上がり

それでも隣国の脅威がやっと理解できた国民が、原発事故でグダグダの対応をさらけ出した奴らの残党や

敵国に対して友好的で同盟国に対して好戦的なあの人たちとか

日本中のハゲを敵に回したブスになど票が流れないことくらい肌で感じてほしいものでございます。

さらに、醜いことに敗戦の犯人捜しが始まるという笑い話にもならない事態。

貴様らの未来なんてどーでもいい。このアジアの不安定に目を向けろ
なのでございます。


さらに寝言を言うやつら。「女性総理には辻元」  

興味ねーつうの。

有能ならば党代表。 国民がそれを認めれば総理大臣。

男だの女だの関係ねーだろ。

猫「おお神よ、なぜ野党は・・・」
スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/10/31(火) 20:12:27|
  2. 寝言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (12)
寝言 (15)
愚痴 (7)
何様語録 (368)
GOD (4)
しね (7)
政策シリーズ (4)
vs (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。