FC2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

振り向けばいつも君がいた

んごろ

懇ろ=心がこもっているさま。親密になること。 

あの二人、ねんごろだよ。てな感じで使ったりします。


にゃんごろ
55cff444-s.jpg
つらいです。


毎朝布団が気持ちよすぎてつらいです。
試練は朝一にやってくるのでございます。





CPBC発のニュースより。
イエズス会・中井淳神父「日本人の心に慰安婦像を建てる」

<アンカー>
“悪化する韓日関係、出口が見えません。
韓日哨戒機対立と日帝強制徴用賠償判決、そして日本軍慰安婦問題まで。
今度は我らの地(領土)である独島(トクド)まで言い掛かりをつけています。
このような状況で、日本人の心に平和の少女像を建てるという日本人がいます。

メン・ヒョンギュン記者が、イエズス会日本管区の中井淳(ナカイ・ジュン)神父に会ってきました。

<記者>
慰安婦被害者ハルモニ(お婆さん)の名誉回復を祈って建てられた平和の少女像。
少女は膝の上に両手を乗せて、拳をしっかりと握っています。
少女の拳は日本軍慰安婦問題の正しい解決への意志を意味しています。
少女の手を握ってくれる日本人がいます。
イエズス会日本管区の中井淳神父です。
中井淳神父は、申し訳ないという言葉で話を始めました。

<中井淳神父(イエズス会日本管区、下関労働教育センター長)>
「ハルモニたちがご存命の間に本当にそのような解決ができたら良いが、そうならない事に申し訳ないと思います。(中略)。亡くなったハルモニたちの記憶や痛みを私たちが記憶して、和解のために活動したいと思います」

中井淳神父は韓日間の対立が続いている事に関連して、歴史をしっかりと見つめないという日本社会の風土を指摘しました。

<中井淳神父(イエズス会日本管区、下関労働教育センター長)>
「隣国に多くの過ちを犯しましたが、そのせいで自分の心も傷つきました。つまり他人を傷つけたら自分も傷つきますが、そのような加害者の傷を見ないようにする社会です。目を背ける」
歴史そのものに向き合おうとしないため、間違ったという認識もないと惜しみました。

<中井淳神父(イエズス会日本管区、下関労働教育センター長)>
「歴史を知らない日本人が多いようです。間違っていたとも言いません。ただ直視しないのです。過ちを認めたり、歴史を直視すれば自身のアイデンティティーが崩れる... 日本の社会は恥ずかしながら、そのような社会です」

中井淳神父の最初の任務地は下関でした。
下関は日帝強占期に朝鮮人が連行された関門のような場所です。
解放後、祖国に帰る事ができなかった朝鮮人が定着しました。
特に安倍総理の政治的基盤になった場所で、極右志向の日本人が多いです。
逆説的にも、中井淳神父はここで真実の歴史に向き合い始めました。
結局、中井淳神父は韓国に行く事を決心しました。

慰安婦と強制徴用問題、朝鮮学校など、歴史から始まった社会問題を現場で見つめました。
日本人の心に少女像を建てるために声を高めました。しかし。

<中井淳神父(イエズス会日本管区、下関労働教育センター長)>
「人と話をするのではなく、壁があるような印象を受けました。完全に攻撃を受けました。右翼側の人々に」

しかし、中井淳神父は止まりません。
痛くてもありのままの歴史に向き合う事が、傷を治癒する第一歩だからです。”



CPBC=平和放送 大韓民国のFMラジオ放送局のネットワーク
1990年、ソウル特別市でカトリック番組を専門に扱う放送局として発足。

イエズス会=カトリック系


戦争の裏にはいつも君がいた☆

そうカトリックだね。 エジプトの財宝をエゲレスに勝手に持ち帰ったのもそう。
東南アジアの植民支配、南米 オセアニア アフリカ 全部そう。
大工の倅を神とあがめて宗教と梅毒を世界に広めた。
そして世界中で起きる戦争のほとんどは、ユダヤとカトリックの思惑で発生する。
日本にはザビエルを送り込んだが失敗に終わる。
その恨み今こそ晴らすと言わんばかりに、今回のこれである。

中井淳神父
こいつが何者か全く知りません。 聞いたこともない。
調べても経歴すら出てこない。
場合によっちゃこの発言のために神父という設定を演じている工作員かもしれない。

イエズス会とイグナチオ教会
だってね、イエズス会って世界的には軍事諜報組織として警戒されてるからね。
もっと言えば聖イグナチオ教会というのがあって、これがイエズス会の布教部門なのだが
知ってる人はピンと来るはず。 そう上智大学がまさにイグナチオ教会なのです。
普通キリスト教に限らず、宗教団体というものは間口が広く誰でも歓迎なのだが
イグナチオ教会は非常も敷居が高い。その割に帰国子女に対して上智大学は無試験に近い状況で受け入れる。
なぜか、教会そのものは外部のものが入り込むことを非常に警戒。 それは組織のなんたるかがバレるから。
上智が帰国子女を優遇するのは、日本に洗脳済みのエージェントを送り込みやすいから。
テレビ局社員に上智出身が多いのは気のせいだろうか?
最近では皇族も上智大学に編入とかが許されますが、私は思うのです、やはりここはしっかりと学習院で学んでいただいて
日本国たるものを理解していただいた上でご自由に学びの裾を広げていただきたい。


カトリックは金がかかる
豪華なチャペルにステンドグラスや金の器
巨大なパイプオルガン。 なにかと金がかかるのがカトリック。
そんな王族並の贅沢に異議を申し立てたのがプロテスタント。
金がかかるのですよカトリックは。
お布施じゃ足りない。足りるはずがないのだ。
そして諜報活動は範囲を広げ、国家間の印象操作にまで及ぶのです。
それが慰安婦像と自称日本人神父中井淳という図式
1214587.jpg

ダウンジャケットにAKGのヘッドホン。 
ラップに乗せて抗議でもはじめそうだ。あの子たちのようにw

彼はインタビューの中で「隣国に多くの過ちを犯しましたが、そのせいで自分の心も傷つきました。つまり他人を傷つけたら自分も傷つきますが、そのような加害者の傷を見ないようにする社会です。目を背ける」
歴史そのものに向き合おうとしないため、間違ったという認識もないなんて言ってくれちゃってますがw

そのまま韓国へ熨斗付きで返してやるよw



宗教に身を隠した軍事組織。工作員を使ってでも過去を隠したいかわいそうな国
この二つがねんごろになって、本当の意味での和解を「どーでもいいもの」にしてしまった。
そして自分で調べもしない奴が同調してみたりして、されに悪いのは政権失脚鹿目的のない野党が利用したりして

頼むからほっといてくれなのでございます。



スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2019/02/26(火) 21:15:19|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

代表

んでれ

ツンデレ。そっけないしぐさをしながらも、つい本心であるデレデレした面を見せてしまう様。
「この弁当食べなよ。別にあんたのために作ったんじゃないんだからね!」など。
「永久凍土なんだからね!」これはツンドラです。

思春期などは素直になれないものですよね。周りの目が気になりすぎて気持ちを伝えれれなかったりするものです。
そんな伝えられなかった気持ちは、なぜか同窓会で伝えられたりします。
そしてそこに変な感情が芽生え、現実以上にきれいに思えちゃったりして「この後、飲みにいこうか」なんて言っちゃう。
男はやりたい一心で褒めまくる。 きれいになった。 あのころ俺も好きだった。
女は褒められたり、愛を告げられるなど久しぶりの感覚に酔う。旦那など体すら求めてこなくなった。

浮気の切っ掛け60%が同窓会での再会だそうですw  

甘酸っぱい青春の香りをちょっとだけ楽しんで、それでOKとしましょう。
現実は加齢臭混じりの安い香水の匂いです。 
幻滅と慰謝料に苦しまないようにお気お付けくださいませなのでございます。


                                                                                                                                                       
健康保険法の改正案をめぐり、華字紙・中文導報は「日本が外国人の医療保険を引き締めに」と不満そうw  

健康保険法の改正案とは日本在住資格のある外国人に対して扶養家族の健保利用について国内在住を原則とすることを盛り込んでおり、外国人の制度乱用を防ぐのが狙い。
                                                                                 「ち、ちがうんっだからね! イジワルじゃなくて正常に戻すだけなんだからね!」
なんで文句言われなきゃならないのか。
敗戦国は戦勝国のために抜け穴は修正しちゃいけない。そう言いたいのか? 

日本国民は所得の中から健康保険に対してけして少ないとは言えない額を支払っている。
在日外国人特例があるのは、日本で修行あるいは研修就学しているものが、医療行為を受けなければならない状況になってしまったときの救済策であり、困ったときには日本人と同等の待遇でいいよという愛のある条例。
それを悪用して在日労働者の家族と偽り、格安で先進医療を受けるという「まあ毎度毎度よく見つけるね」って言いたくなるような
ウマウマの抜け道を使っていた。 

新法適用は早くて2020年4月。   おせぇよ。  


国民の代表 本物の代表に叱られる    

東京新聞の望月衣塑子。 覚えておきましょうね。絶対にまたなにかやらかします。
今回問題になったのは要約すると以下の通り。
内閣官房長官記者会見で意味不明な質問を繰り返していることに対し、首相官邸報道室長名で内閣記者会に対し、
「事実誤認」「度重なる問題行為」に対する懸念が示された。
つまり、根拠のない質問や全く関係のない質問を注意されていたにもかかわらず繰り返した。
そこで、質疑内容をあらかじめ文書で提出してもらい効率化を図ると、実にやんわりと対策した。
これに噛みついたのが望月衣塑子
「国民の代表として質問している」と。
それに対して菅官房長官は「選挙を経て選ばれた議員が国民の代表」と一喝
それでも代表だと言うのなら「根拠を示せ」とごもっともすぎる一言。
正論をのど元に突き付けられてヒステリーを発症。 ←いまここ。

国民の代表としてブログを書いている家猫といたしましては
「東京新聞だもの、こんなもんでしょ」なのでございます。
あ、念のためにですが東京新聞とは中日新聞の東京版です。

マスコミがどのような使命感で働いているかなんて知ったこっちゃありませんが
伊藤律会見報道事件
読売 売春汚職事件
朝日新聞珊瑚記事捏造事件
毎日新聞のグリコ・森永事件に関する捏造事件
読売新聞の宮崎勤事件に関する捏造事件
毎日天声人語パクリ事件
日経新聞記者北朝鮮拘束事件
読売新聞新潟在住のバングラデシュ男性アルカーイダ誤報事件
福知山線事故読売記者あんたらもうええわ。社長呼んで!事件
朝日鳩山邦夫法務大臣「死に神」事件
先日記事にした毎日デイリーニューズWaiWai問題
朝日新聞社員2ちゃんねる差別表現書込事件
民主党さんの思うとおりにはさせないぜ。これからが、産経新聞の真価を発揮するところ事件
江沢民・中国前国家主席が死亡」と号外まで発行したけど誤報だった事件
新潟日報報道部長ツイッター中傷投稿事件
米民船舶事故朝日新聞大阪公式Twitter「不明の乗組員にはお気の毒ですが戦場でもないところでなにやってんの」事件

“2017年12月9日、沖縄自動車道で発生した事故について産経新聞の高木桂一(当時那覇支局長)が「危険顧みず日本人救出し意識不明の米海兵隊員 元アメリカ軍属判決の陰で勇敢な行動スルー」と題した自筆の、“報道しない”他紙を非難する論評入り記事で報じるが、内容はフェイスブックのタイムラインからの抜き書きで、当事者への直接取材はしていないことが琉球新報による後追いで判明した。産経新聞は記事を撤回・謝罪し高木を更迭した”



本業の記事に関する不祥事だけでもいくらでも出てくる。テレビまで含めたらとんでもない数だ。
その他、タクシーの運転手に暴行だとか、酔って店舗の看板を破壊だとか
もっと言えば報道の腕章をしていれば立派なストーカーもなんとなく免責される風潮ね。

職業職種別で犯罪率を出したら、圧倒的な予感がするよ、マスコミ関係者。

国民の代表の前に、自分の家族や友人に見られて恥ずかしくない仕事をしていただきたいものだ。

52c8cd90-s.jpg
c89c3474-s.jpg


84791a5c-s.jpg
9295c68c-s.jpg
c23ec547-s.jpg
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2019/02/24(日) 11:06:39|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

どっこいしょ

ーらんぶし

ソーラン節=北海道日本海側に伝わるニシン漁の歌。

歌の中に出てくる「ヤーレン」 「ソーラン」の語源はハッキリしておらず
ヘブライ語のヤーレンー喜びの歌、 ソーラン=はしごに登る、
ふたつを合わせると梯子=見張り台に登って、なぶら=「魚が湧いている状態」を確認して歌を歌いながら沸き立っている状態。
単純に言えばニシンが来たぞー!という喜びの歌ですね。
また、チョイ・ヤサエ・エンヤン・サーは「たとえ嵐が来ようとも、真っ直ぐに進め」などと訳すこともできることから
エルサレムを追われたユダヤの末裔が北海道にたどり着いたという説もある。

すべての言語は共通の語源を持つという説もありまして。
たとえば、ゲオルグ[george] が時代と場所が変わるにつれジョージになるように
あるいはミカエル マイケル ミッシェル マッコイ ミケーレ ミゲルのように多様化したものもある。
地名でも先ほど出たエルサレムなどは本来ジェルサレムの方が正しい。

日本近辺であればお隣韓国。カムサ(感謝)ハムニダ(ございます) もう共通の語源なのは明らか。
カリブー(ヘラジカ)をトナカイと呼ぶのは日本(アイヌ)とシベリアの一部だけ。
これだけとっても言葉の貿易が行われた証拠ともいえる。

現代であればモッタイナイやカイゼンなどは日本から輸出された言葉。オモテナシはちょっとウケがわるかったようですね。
輸入される言葉においては数えきれない。

そういえばもう20年以上前の話。性的オモテナシのお店に興味本位で入って
真っ暗なボックス席で嬢が来るのを待っていたら「おまたせ~ ドッコイショ」って・・・
ドッコイショ世代を性的オモテナシの店で働かせるこの国。やはり闇がおおいのでハムニダ。





米朝首脳会談

2度目が日程の擦り合わせ段階です。
これで北朝鮮の思うつぼ。
もともと、今までの挑発行為はアメリカを交渉のテーブルに引っ張り出すのが目的。
つまり、アメリカの負け。
しかもあの男ですからね、アメリカファーストなので拉致問題や対日関係などは後回し。
アメリカに届くミサイルだけ廃棄させれば彼の目的は終わる。
それだけで完結するなら文句はない。それだけならね。

この会談で経済制裁が解除となれば、日本がどれだけ締め上げようが効くはずもなく
それどころか日本も同調を強く求められ、経済支援する羽目になるかもしれない。

いまごろ奴らは喜びの歌を歌っているかもしれない。 ヤーレンソーラン ハイハイ♪


むかつくだろ? あったまくるよね?  奴らの計画通りやん。
だからね、この問題についてしっかり考えてる人を次の選挙で選ばなきゃならない。
ちゃんと吟味しましょうね。 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2019/02/23(土) 00:14:56|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いえねこ、イギリス首相にちょっとまてを表明。

いにはじまりれいにおわる

礼に始まり礼に終わる。 最初が肝心であり、最後が大切とも。


“ホンダが2021年中に英国での四輪車生産を終了することについて、
英国のメイ首相はホンダ側に失望の意を表明。”


そうですか。ちょっとまて。
メイちゃんよ、なんでこうなったか、俺が整理して教えてあげよう。
そもそもなんでホンダがエゲレスなどに工場を作りシビックを作り始めたのか。
日本国内ではミニバンが主流になり、小型乗用車の販売が極端に減少していた。ところがEUではミニバンより小型車の方が圧倒的に需要があった。そこで世界的にも税金の高いイギリスに工場を造りイギリス車としてシビックを製造販売することになった。
そう、関税のバカ高いイギリスの懐に入ることで節税し、さらにEU加盟国に輸出しても税金はかからない。
結果として現地雇用が発生していたわけだ。

ところが国民感情に流され、よく考えもしないでEU離脱したのは誰なんですかねぇ。
これでイギリスからEU各国への輸出非課税のメリットは消滅。
困るのは日本だけじゃなくEU各国も部品供給しているし、消費者も実質10%の関税分を負担することになる。
そこでだ、EUは対策をとってくれてね、日本EU経済協定を発行してくれた。
8年間貿易が維持すれば関税を撤廃すると。これで無課税で輸出するめどがたってしまった。
わざわざ英国に人材を求める必要がなくなった。 英国自身の政策のおかげだよ。

アンチホンダのデモとかやめておくれよ。
関税分の人件費をカットしたら、暴動になるだろうしホンダだって生き残らなきゃならない。
自分たちで小型大衆車を世界に向けて作ればいいじゃないか。スポーツカー専門とか高級車専門とか言ってないでさ。
たとえば名門ロータス。 あ、去年から中国資本だったねw ゴメンゴメン。
ジャガー!じゃぎゅわーがあるじゃないか! え? インドのタタモータースの傘下なの? 
あ! 小型車といえばMINI ・・・BMWだよね・・・ 今は・・・  MGも中国上海汽車w

メジャーなメーカーは全部海外資本。 残るはバックヤードビルダー[※]

!! ありましたよ。 名門アストンマーチン!  なぜか自己資本に戻っている!
アストンの小型車、かっこよさそう。 価格800万とかね。 
誰が買うか!



※バックヤードビルダー: 書いて字のごとく「裏庭」規模でチマチマと趣味の車を作ってるメーカー
ロータスなんかも元はこれ。 英国車の神髄はここにあるんだけどね。


関係者には是非お願いしたい。 大歓迎でスタートした英国ホンダ。
礼に始まり礼に終わる。
去り際もきれいに、お互い握手で有終の美を飾っていただきたいのでございます。





いえねこ、日本ハムの手のひら返しに失望。

日本ハムHPより

“シャウエッセンは、手のひらを返します。
私たちは心配性なあまり、これまでシャウエッセンのレンジ調理を、おすすめしてきませんでした。
それどころか、加熱し過ぎて破裂してしまうことを恐れ、「禁止」さえしておりました。”



今まで日本ハムは国宝シャウエッセンの調理法を「黄金の3分」と称し、3分間のボイルを推奨。
レンジでチンは禁止していたのだが、ここにきていきなりおすすめ調理法として公開したのだ。

シャウエッセンと言えばアルトバイエルンと敵対関係にあり、どの家庭においても「どちらが旨いか」で
揉め事をお越し、家庭崩壊寸前になった方も多いだろう。
しかし近年「やっぱ皮の強度でシャウエッセンの勝ちだな」という結論が出て、ひとまず論争は収拾した。(いえねこ家調べ)
そして平成も終わろうと言うこの時期にこの発表である。

朕は思うのであります。「ボイル? れんちん? 素人はこれだから・・・
こんがり焼いて食べるのが一番おいしいです。
フライパンにオーリーブオイルをひいて、弱火で色がつくまで焼きましょう。
中までアツアツがいい人は焼く前に軽くレンチンするかボイルしてから焼き目をつけます。



ちなみに破壊王。切れ目を入れてボイル。 うま味全部さようなら。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2019/02/21(木) 11:20:50|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すべては人為的

きぎょう

滝行。滝に打たれる修行。 
水ならね、水なら耐えられる。 しかし、滝とは主に断層境界にあり、河川の水流により崩落し
断崖となった地層に発生しやすい。
つまりだ、浸食は現在進行形であり、水に混じって岩石がいつ落ちてくるかわからないのだ。
修行しに行って仏にまで上り詰めちゃ、ちょいと効果ありすぎってもんなのでございます。

マックフライポテト
高利益商品なのはわかっている。
わかってはいるが買ってしまう。 いまここで食べたいのだ。大至急なのだ。

高利益商品ということはカスタマーから見れば高コスト商品ということ。
適量で言えばMサイズくらいかな。 Sだとあの薄っぺらな紙の袋なのが気に入らない。
Lサイズだと私がマックで唯一食べるビッグマックと合わせるとMサイズのコーラではなんとなく足りないのだ。
じゃあLLセットでいいじゃないかとの声が聞こえてくるが、それはそれでマックの戦略に乗せられたようで嫌なのだ。

天邪鬼でごめんねー

ところで最近グランドセットなるものが設定され、Mセットに+60円でMサイズの1.7倍の量になるらしい。
これじゃ得なのかどうなのか全くわからない。Lじゃだめなのか。
ならば詳細に比較してみよう。

Sサイズ 150円  74g  2円/g
Mサイズ 270円  135g  2円/g
Lサイズ 310円  170g  1.82円/g

ポテト単品だとMサイズにメリット無し! 

ここで今回のキャンペーン「グランセット」の+60円でMが2倍となると・・・

270円+60円=330円で計算すると

Mサイズ 270円  135g  2円/g
MMセット 330円  270g 1.2円/gg

いや待て。 そもそもバリューセットとかにした場合、ポテトの価格割合はどのくらいなのだ?
原価で言ったら業務スーパー1kgの袋でも298円くらいなので0.3円/g  
0.3円×270g=原価81円 マック規模ならもっと安いはずだ。 聞いた話ではLサイズでも30円くらいだったと記憶。
やっぱり稼ぎ頭なんだよね、フライドポテトは。

結論。マックにとっちゃポテトを増やそうが減らそうが痛くもかゆくもない、買ったもんの負け。




極小プラスチック

何だか問題になってますね。 プラスチックごみが海で細かく粒子化して、連鎖によって人間の体にも入り込んでいると。
まず最初に、マーガリン食ってる人は気にしないでOK。 不飽和脂肪酸はほぼプラスチックです。
次にマックフライドポテト食ってる人。炭水化物を120℃以上で加熱調理すると有害物質「アクリルアミド」が生成されます。アクリルアミドはDNAを損傷し、がんを引き起こします。 
アクリルアミドは地質改善で地盤を凝固させるために使います。 整髪料にもパキッとセットを固めるために使われます。
つまり合成プラスチック接着剤です。

海洋汚染という意味でプラスチックを考えると、たとえば企業が対策としてあげているのはレジ袋を廃止して買い物袋の強制化という方針らしいです。
馬鹿だね。レジ袋で海が汚染とか微々たるもんです。あらゆる廃棄物や構造物をよーく見直してみるがよい。
自動車、小型船舶、港湾設備etc どれだけ大量のプラスチックが使われているんだよと。
ウミガメが餌と間違うとかピントハズレの横槍が聞こえてきそうですが、死んでしまったウミガメを調べればそりゃ何かの原因があるでしょうよ。 
誤飲もあるかもしれない、だけど大多数は誤飲などせずに生きている。
弱って餌を獲れなくなった個体が誤飲しただけかもしれないしね。

一部の研究グループは「海洋プラスチックは時間と共に完全に分解する」という研究結果を発表しています。
微粒化しているって、そういうことじゃないかな。分解の過程でしょ?



堀ちえみさん ステージ4の癌

癌繋がりですが。同世代としては他人事に思えない。
しかも進行してしまった原因が「誤診」であるということ。
私も誤診で悪化しましたからね。
4院廻っても発見してもらえなかったって・・・ これじゃ打つ手なし。
舌から首のリンパ節に転移ということは、だいたい想像できますね。かなりの範囲を切除です。

何だか毎年新しいがん検診のシステムが開発されていて、精度も上がってるはずなのに
なんで問診とか触診だけで終わらせちゃう医者が多いのか。
患者は概ね大げさにモノを申すとでも思っているのか? 
誤診は医療ミスだと明確に規定していただきたいところだ。


安藤優子(アナウンサー)

またです。 他人の不幸をこれだけおいしく召し上がる女は見たことがない。
12日放送の同番組で池江璃花子選手に対し「神様がちょっと試練を与えたのかな、という風にも思います」と発言。
閻魔さまにちょっと舌を抜いてほしいと思います。

なにが試練でしょう。 何が神様でしょう。 何のためにでしょう。 試練を与えられるようなことしたのでしょうか。
そもそも神とか、人間が作り給うたものを盾にして、本当はこう言いたいのでしょ?
「私より注目される小娘 気に入らねぇ」とね。
いいんですよ。人の不幸ですからね。関係ないと言えば関係ない。
ただね、言葉を職業とする人間が、この失言です。 

結婚歴は2回、いずれも妻子ある男性との不倫略奪婚。これだけで干される理由になるでしょうに。

蓮舫 福島みずき 辻元清美 安藤優子 私からすれば同系統。

ここはひとつ、滝行にでも行って岩石でも脳天に食らってみたらと思うのでございます。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2019/02/19(火) 22:05:41|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これだからアメリカは

いごしのかねはもたない

宵越しの金はもたねぇ。=蓄えることなく、手元にある金は全部使ってしまう。 朝まで金は残らない。

これが江戸っ子の粋と言われていたわけですが・・・ 

一文は平均すると20円くらいの価値。 かけそばいっぱい16文=340円。 

武士=公務員の収入が手取りで35石 およそ500万くらい。

職人では25両250万~    商人 43両430万~ 

なんだか今と大差ないね。 職人は一人前になればあっとう間に収入が増え、一定のところで上げどまりになる。

武士は使用人などを500万円から雇わなければならず、商人は能力によって青天井。 こんなところも変わらない。

火消しは月の手当てが5000円~8000円  消防団が年36500円 団長で82500円

正式な消防専門職がない時代なので安いと言えるかな? 実際の火事では特別手当が出たそう。

もちろん本職があり、(主にとび職など)暴れん坊将軍のめ組のようにいつも詰所でウダウダしてたわけではない。

早起きは3文の得。60円のために無駄に早起きはしたくないものだが、尿意に負けてつい早起きしてしまうのは

ココだけの秘密だ。 





Childish Gambino  "This Is America"



ちょうど一年前くらいにリリースされ、PVが話題になり全米チャートやオーストラリアのチャートで一位獲得

日本ではそれほどまでにはヒットぜす45位が最高位。

チャイルディッシュ・ガンビーノとは実はコメディアンのドナルド・グローヴァーのこと。


何が話題になったかと言えば、アメリカの人種差別や銃社会をストレートに表現したPV。

冒頭の部分はアフリカンな曲調で「ばあちゃんが言ってた 黒人ならしっかり稼ぎな」

突然、頭から袋をかぶされ椅子に拘束された男の後頭部を銃で撃ちぬく。

聖歌隊に自動小銃をぶっ放す。

車の上に登り暴れる。

「This Is America これがアメリカだ。」と。

まあ、いささかショッキングな場面が点在している。



ご当地アメリカでは「このシーンはあの事件の事を言っている」とか「こんな意味が含まれているとか

まさに我がことなので、熱く語られたわけだ。

ガンビーノ本人は「ただ純粋に良い曲を作りたかった」と言っているが、PVを作った日系アメリカ人のヒロ・ムライが

強烈なメッセージを映像の方に吹き込んでしまったようだ。


このPVを始めてみたアフリカンアメリカンの反応を記録した映像がいくつも存在し

最初のアフリカンな軽快なリズムにご機嫌だったところ、いきなりの銃殺にショックを受けている。



たぶん彼らはこう思っている「差別と銃社会の犠牲者は黒人だと

ではこの数字を見ていただきたい。

ニューヨーク州の犯罪統計。

人口比率 白人65% 黒人35%
職務質問    15%    85%
軽犯罪     35%    65%
殺人       10%    90%

むしろ加害者である。

差別や貧困の問題が影響してないとは言わないが、逆にそれが殺人の理由として通用するか?って話。

いつも被害者のように振る舞っているが、明らかに問題を起こしているのは黒人なのは明確。

このPVのようにハッピーなリズムが流れれば陽気に踊りだし、働く意思もなく略奪に走り

気に食わなければ深く考えもせずに相手を殺す。


たまに見かける「黒人が日本に来て感激した」というエピソード。

人種差別もなく、信じられないくらい治安がいいとかね。

ちがうんだよなぁ。 日本人は今になっても他人種に対して慣れてないんだよ。同じ肌の色の韓国や中国に対してもだ。

だから、観光客はもちろん同僚だったとしても、どこか「お客様」的扱いになる。

もちろん日本人の対人マナーとか道徳観とか、そういう部分もあるけどね。 無礼者以外は基本歓迎。



アフリカンアメリカンたちよ。 かつての悲劇はみんな知ってる。

だけど、恨みばかりじゃ何も変わらない。 陽気に踊ってケンチャナヨばかりじゃ事は解決せず

めんどくさいけど避けては通れないことなんて肌の色に関係なく平等にあって

殴られれば痛いし、傷つけば血は赤い、裏切られれば心が締め付けられる。


「誰かのせいで」 こう思うことはよくあること。

でも、よくよく考えれば原因は自分あるいは半分は自分にある場合がほとんど。

アッチが儲かると聞けば割り込みしてでもアッチへ行き

その仕事がちょっと辛かったら、騙されたと騒ぎ

和解してもまた掘り返し  お金をせびり続け・・・  レダー照射までしやがってw

まあ、そんな生き方選ばないでねってことです。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2019/02/17(日) 23:23:25|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カリペロ

りめろ

カリメロ。 イタリアの洗濯石鹸のCMキャラクター。 タマゴの殻を帽子のようにかぶり、黒い羽に黄色い脚という出で立ち。
カリメロとは「きれいな脚」という意味。
タマゴの殻から脚だけ飛び出した状態で巣から落ち、泥で黒く染まってしまい親に気づいてもらえず途方に暮れる。
そこを人間に拾われ、洗剤できれいにしてもらい無事に巣に帰ることが出来ましたとさ。


対韓感情が悪化する昨今。 天皇陛下への謝罪要求や戦犯の息子発言。
さらには日本企業のインフラを差し押さえ売却を検討などやりたい放題。
韓国のことわざ「泣く子は余計に餅をもらえる」を地で行くつもりなのか?お隣さんよ。

日本も日本で報道や野党が必要以上に騒ぎ立てる。 無視するなら徹底的にやればいいのだ。
報道も一切しない。国会なんてもってのほか。 泣いても喚いても相手にされないとわかるまで放置プレイだ。
さらに基本条約の内容に対して日本側は徹底的にトレースしていればいい。

何が言いたいかと聞かれれば、この一言だ。「もう飽きた」




ちょっと古い話題なのだが掘り返してみたい。
毎日デイリーニューズ反日記事

毎日デイリーニューズ(MDN)のコラム「WaiWai」において、主に毎日新聞記者であるライアン・コネルが、低俗な内容、誇張や虚構に基づく内容の記事を書き、掲載・配信していた問題。

ライアン・コネルとは何者か
オーストラリア・メルボルン出身 就職難で日本へ渡航。日本人女性と結婚しまんまと永住資格を得る。
八王子市役所に嘱託待遇で勤務。その後MDNでコラムを書きはじめ、Web サイトに移行後は実質の編集長になる。

反日記事 通称「WaiWai」問題とは
このライアン・コネルが書いた低俗な記事が何年にもわたって放置された事件。
さらにその処分に関する問題を言う。

記事の内容
あまりにも低俗なので直接的表現は間接的な言葉に代えて紹介します。

日本人の母親は、中学生の息子が成績を落とさないためにあむあむする
福岡の米祭りは、顔に塗る白い液体の「cream pie※」に似ている
六本木のあるレストランでは、日本人は食事の前にその材料となる動物とあにもーせっくすする
日本のティーンたちは、バイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
ポケモンの意味はエレクトしたコックである
日本のファーストフード店では、女子高生が性的狂乱状態になる
日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる
日本人の約6割は、コンドームを他の動物に乱用する
日本の性教育は、初めに性行為・強姦の方法を学ぶ
日本の30代の男性の約8割は、ストレス発散のためにマスターベーションをする
日本人女性の55%は、初対面の男性と一緒に寝る
渋谷の百貨店の109の由来は「1」の字は、男性器の形、「0」は睾丸、「9」は肛門をイメージしたものである
防衛省はロリータマンガキャラクターを使って内部を明らかにする
日本の殆ど全ての漁師は、海でマンタと獣姦をする

※cream pie パイを顔面にベチャってやるあれ。顔射のこと。

随分な言われようである。 彼の日本人妻は息子の息子をあむあむしたのでしょうね。
精神的構造ではオーストラリア人のほうがイルカとセックスしてそうなのだが・・・
ここまで日本が嫌いなら赤土に蝿だらけの国へ帰ればいいのに


なぜこのようなコラムが公開され続けたのか
まず一つは書いてる本人が編集長的立場だったこと。 そして毎日新聞の検閲などこの程度のレベルということ。
さらに言えば、意図的に放置されたという可能性もある。 
当然のように抗議が殺到したのだが、調査中を理由に差し止められることなくダラダラと続いてしまった。
つまり、ここでは反日無罪だったということだ。、

関係者の処分
・ライアン・コネル 休職3か月w
・英文毎日編集部長 高橋弘司 役職停止2カ月ww
・デジタルメディア局次長 磯野彰彦 役職停止1カ月www
・デジタルメディア局長 長谷川篤 役員報酬の20%(1カ月)返上 ※役員報酬のみwwww
・常務デジタルメディア担当 朝比奈豊 役員報酬の10%(1カ月) ※役員報酬のみwwwwwwwwwwww

痛くもかゆくもNEEEEEFEEEE

まだある。
・磯野彰彦 局長に昇進w
・長谷川篤 デジタルメディア担当 取締役に昇進w
・朝比奈豊 毎日新聞グループホールディングス代表取締役社長、毎日新聞社代表取締役会長。一般社団法人アジア調査会副会長。東京放送ホールディングス社外取締役。TBSテレビ取締役に大昇進wwwwwww

ご褒美の方がでかい件ww

毎日新聞社が発表した調査結果
「担当記者が性的な話題をおもしろがっていた」とされており、ライアン達が意図的に事実ではない情報を選んで英訳、転載し、一部については自ら加筆して配信していたことが示唆されている。
さすが嫌味大国エゲレスの流れをくむオーストラリア人だ。 日本での報道やメディアなど真剣にやる気などないのだ。

さらに、一部の外国人や外国出身者は、ライアンについて「日本の真の姿を躊躇せず世界に配信した男」として賞賛し、ライアンを批判する日本人を逆に批判している。例えば、人権運動家の有道出人(デイヴィッド・クリストファー・アルドウィンクル)は、「WaiWaiは日本人を知るのに必須です」と擁護し、自分の発言サイトで、WaiWaiを50回以上にわたって援用している。また、オーストラリアの新聞 Brisbane Times も、当該記事でライアン・コネルを擁護した。

ちょ!まてまてまてwwwww

日本の真の姿ってwwww  おかあちゃんがフェラチオってAVの見すぎだろwww
ポケモンはアメリカのスラングだぞw
マンタと獣姦とかw漁師に生きたまま殺されるぞw

ジョークならいいのだ。 まだ知らん顔できる。
問題は本気にしてるバカだ。

有道出人 (アルドウ・デビッド)
こいつ、小樽市の温泉に入浴拒否されてから日本に対して復讐の鬼になった粘着男だ。
当時入浴施設「湯の花」は、小樽に入港するロシア人船員の入浴マナーが著しく悪く、それを忌避して日本人利用者が減少。
経営悪化の懸念して外国人の入浴を断っていた。湯の華側はグループ企業が経営していた他のサウナ風呂が同様の事例により廃業を余儀なくされたことを踏まえの苦渋の決断だった。
そういった背景や日本の入浴文化を理解せず、一部の外国人のマナーの悪さが引き起こしたことなのにもかかわらず、一方的に湯の華や小樽市を相手に裁判を起こした。

さらに「Japanese only」(外国人お断り)の看板を出している居酒屋や銭湯、帰化した日本人に対して滞在許可証の提示を求める警察官など、様々な外国人差別問題に取り組んでいるとされている。

言いたい事はよくわかる。「白人を優遇しろ」でしょ?
だってね白人国家の多くの国で「white only」の店などいくらでもある。
他人を責める前に自分の足元をよーく確かめてほしいものだ。 
だいたい「くさいくさい」騒いでいる奴の靴底に犬のウンコはくっついているのだ。

その国を理解し、受け入れたモノだけが その国から愛される。 当たり前すぎてはずかしい。

もう二度とこっち見ないでね。


さて、朝日にも負けない毎日の反日っぷり。
そりゃ新聞離れ、テレビ離れも起きますわな。
予言しておきましょう。 すっかりつまらなくなったバラエティー番組。
自主規制があるにもかかわらず、若手芸人は無謀な要求をされ 大怪我や最悪死人が出て
「今後このようなことがないよう・・」なんて会見開いて、舌の根も乾かぬうちに同じことを繰り返す。
ニュースが詰まらなければ捏造。放置しておけばいいような隣国のバカな要求を騒ぎ。
政権の意図は捻じ曲げて伝え、根拠のない恐怖を煽り、大事故や大災害では某女性キャスターが鼻の孔広げてヘルメットかぶって大興奮。 ぐうの音も出ないほど論破されたらパワハラ。 緊張を解いてあげようとしただけでもセクハラ。
躾まで学校に放り投げるのに、手を上げれば虐待。本当の虐待は児童相談所に放置され
日本国籍もないやつらが日本の政治に参加したがり、日本の金でアメリカのミサイルがイスラエルに配備され
日本人の墓がある日本の領土である北の島は、奴らの墓も増え、生活もあり、返すに返せない状況。
何度でも繰り返す。
これがまぎれもなく日本を包囲する問題なのでございます。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2019/02/15(金) 22:09:27|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

相変わらずな世の中

いはさるや

ワイは猿や!プロゴルファー猿や!  了解。

コースによって裸足でのプレイはできません。 また、自作のゴルフ用品を使用する場合

トーナメントやツアーでの賞金が主な収入になりますが、ご家族の生活レベルを向上したいのなら

ミズノやテーラーメイド、ウィルソンなどのメーカーにスポンサー契約を取りつけるのが一般的です。

ここはプロのマネージャーを雇い、雑務や交渉事を任せてみてはいかがでしょう。



水泳の池江選手が白血病に倒れ、ご本人は復帰する強い意志を持っているとのことで

それがなりより一番の明るい話題。 あきらめない人には良い結果が必ず来る。

笑えるのはその周辺の思惑が見え見えのコメントやしつこいくらいの揚げ足取り。

池江選手本人の気持ちなんてすっ飛ばして騒いでいるのだ。


桜田義孝五輪担当相  「がっかりしている」  
これは五輪を目の前にしてという意味だ。噛みついたのは野党。配慮に欠けると。
俺はね。がっかりしたよ?金メダル候補だし、女子水泳は結果が残せるスイートスポットが狭い。
五輪担当相の立場からすればここまでの支援体制なども十分にわかっているはず。だから「がっかり」なのだ。
流石に白血病だから根性で治せなんて言わないよ。なにより一番がっかりしているのは池江選手自身なはずだ。
そのくらい汲み取ってほしいコメントだと思う。
罷免なんて野党は騒いでますが、無視でけっこう。

日大全面支援 「学業並びに競技復帰に向けて全面的に支援いたします」
では聞きたい。池江選手のように知名度が高い生徒でなかったらいかがいたす?
学校側はここまですばやく対応しないだろうし、場合によっては議題にも上がらないだろう。
たとえば同じように白血病や事故で通学が出来なくなった場合。
日本の大学は休学にも学費を払わなければならない。 諸外国では休んでいる間は学費もストップする。
就学中に世界中を旅したり、起業してみたりできるのも学費という「みかじめ料」を学生側の意思で止められるからだ。
さて、日大さん。全面的とはどういうことだろうか? 差別的にならぬよう、かといってせっかく手に入れたスターを手放さないよう、
さらに悪質タックルのイメージを挽回するチャンスを逃さないよう、文春当たりの意地悪な質問には準備しておいた方がいい。




バカッターの話
くら寿司でバイト店員が刺身をゴミ箱に捨て、また戻した動画の件。
何を今さら。
一皿100円で寿司を食おうなんて考えている人が、あの程度のことで騒いではいけない。
だってね、料理に対してそれなりの考えを持ち、厳しい職場で鍛え上げられた一人前の板さんなんて
一皿100円の店で働いてるはずもなく。そんな技術は無くても、バイトの高校生でも寿司が作れちゃうマシーンや
どこでどのように仕入れたかわからないネタ。機械がてきとうに洗ったちょっとヌルヌルする皿。
そもそもコストの多くを占めるのは人件費だ。まともな職人なんて雇えるはずないのだ。
さっきまでオチンチンいじってた思春期の小僧がニギニギしたすしを食うならそれなりの覚悟と気にしないスキルが必要。
それが嫌なら最低でも目の前で握ってくれる回転ずしに行くべきだ。 一皿200~500円くらいだろうか。
店側がこの少年を告訴する。知ったことか。それはあんたらの問題だ。
消費者としては100円の寿司がどういうものなのか、ちゃんと考えてから行くべき。
ゴミ箱よりまな板の方が汚いかもしれませんよw  






くら寿司事件にも関連するのだが・・・
あおり運転が減らない件
バカッターにしてもそう。あらゆる常習犯と呼ばれる犯罪事件。
いるんですよ、これだけ人口があれば一定数は。
デメリットばかりなのに自己抑制ができない人。
ドライブレコーダーが標準装備になる時代にあおり運転とか、典型的すぎてかわいそうになる。
貧乏ゆすり程度から殺人まで、程度に差があるにせよ、きちがいは一定数いると理解しなければならない。
やって捕まって後悔するのに繰り返す。 なぜと聞かれても「衝動的に」程度しか自己認識がない。
万引き犯のほとんどは商品代金程度の現金を持っている。 
煽り運転くらいならいいのだが、これが仮に「殺そうとして」煽っていたら?
捕まえて殺してやるという強い意志を持って、登山ナイフを握りしめ追いかけてきているかもしれない。
通り魔的煽りがいつ自分に降りかかってくるかわからない。
そんな時ドライブレコーダーは自分の断末魔を記録する以外役に立たない。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2019/02/13(水) 18:07:52|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

男と女のダメなところ

たく

ヲタク=自分たちは(一般的な)オタクよりも、さらにひねくれている、といった自嘲的な意味合いで、自称するようになった。
「おたく」や「オタク」よりも、退廃的・蔑称的な意味合いが強い。ということらしい。



今日は病院に行ったです。

免疫抑制剤が体に合わず、油断すると吐いてしまう。

これがね、息を吐くようにゲロリンってなるもんだから本人も気づかずに吐いてしまう。

辛くないんだよ。ムカムカもモヤモヤもない。


まあそれはいいとして、ひとまず点滴を診察室の奥にある処置室で打ってもらった。

先生はその間、診察を続けるもんだからいろいろな会話が聞こえてきちゃう。

気付いたのは一人で来てる人が少ない。

つまり付き添いに奥様を連れてきてたり娘あるいは嫁がついてきてたり、とにかく誰か同伴してる場合が多い。

そういえば私の母親や姉もついてきたがる。

一度つれていったのですが、余計なことをしゃべりだすのでもう二度と連れて行かない。

いかに私が頑張っているか、いかに考えて行動してるか、病人よりもこっちが倒れそうだ など。

終いにゃ「こいつはだらしないから病気になる」みたいなことまで言い出す。


今日、カーテン越しに聞こえてきたのもそうだった。

「栄養には気を使ってるんです」 いかにメニューに気を使って健康を意識して食べさせてるかを医師に訴える。

つまり旦那さんが褒めてくれないから、ここぞとばかりに言うのだ。 そして診察は進まない。


また、ある組は旦那さんがめんどくさいことは全部奥さんに押し付けてるようで

受付、会計 その他喉が渇いた トイレはどこだ まだ順番は来ないのか  基本自分では何も考えない。

診察においても奥さんが全部説明する。 それが自分の考えと違うと怒る。

つまりただのダメ野郎なのだ。


さらに老々介護みたいな、どっちが親なのか、それすら判別が困難な母娘の場合。

先生「お具合どうですか?」 ばあ「ええ 腰が痛くてね」 先生「。。。。」  皮膚科である。

聞いてほしいだけなのだ。  大変だねって言ってほしいだけであって その対処法など聞きたくはないのだ。


若いカップル  女「課長がイジワルなの」 男「そういう場合はね。。。」  女 なぜか不機嫌になる。

なぜだ。 聞いたのはお前だ。 聞いてほしいだけだ? だから男は禿るんだ。

男女平等とかw じゃあ女子会に俺も呼んでください。 「平等とか言いながら仕事で泣くなんてありえねー」って言うから。

女よ、なんで男の領域に入りたがるのだ。 隣の芝は青く見えるのかい? 

なのに自分たちの領域は絶対に守るってさ。  ずるいよ。  

女はお金がかかるってさ、制服支給されてるだけでも優遇に見えてしまうのは男のエゴなのか?

DVD見ながら寝ちゃうと怒るのに 助手席でねるなし。



話が元に戻らないので今日はここまで。 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2019/02/07(木) 01:15:05|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

食人 

んるん

ルンルン♪ =ウキウキ ワクワクした様子。 浮足立った様子。




人間が人間を食べるとどうなるか?

クールー病(クロイツフェルト・ヤコブ病)になる可能性があります。


“クールー病(Kuru)は、パプアニューギニアの風土病。治療不能とされる神経の変性をもたらす伝達性海綿状脳症の一種で、ヒトのプリオンが原因である。感染原について広く受け入れられている知識として、フォレ族には葬儀に際して遺体を食する習慣があることが指摘されている”




牛が牛を食べるとどうなるか?

牛海綿状脳症 BSE 狂牛病になります。(全部同じ)

羊ならばスクレイピー 鹿ならば慢性消耗病になります。


狂牛病の原因は肉骨粉を牛に与えたことが原因。

つまり「共食いの連鎖」を繰り返したことによって発症したと言える。


クールー病はパプアニューギニアの風土病とされているが、その原因は葬儀の際、遺体を解体して食べる習慣があり

クール-病に感染し死亡した遺体の脳を食べたことにより感染者は拡大してしまった。

プリオンというタンパク質感染性因子は自然発生(共食いが原因と言われている)

このタンパク質を持った同種を食べると感染する。


また、同種でなくともプリオン化したタンパク質は牛→人といった別種にも感染する。

症状は様々だが、一部アルツハイマーとも酷似していて、死亡後の検査で狂牛病やグールー病と判明することもある。



神というものが存在するのなら、この病気はささやかな神の良心と言える。

「共食いなんてしちゃだめよ」ってね。

残念なことに人間は食べる目的でなくても、共食いをする。 ただ殺すだけ。 戦争。


そして本題になるわけですが。。。

“セブンイレブンジャパンは店舗で販売期限切れとなった、
食品由来の飼料を使って生産した鶏卵の活用を始めました。
東京都と埼玉県のセブンイレブンおよそ1300店舗が排出した食品を
取引先が配合飼料に加工し、指定の養鶏農場で使用します。
これまでも期限切れの弁当などを回収し、家畜用配合飼料の原料にしていました。”



つまり牛豚はもとより、今回は鶏にも使用すると。

BSEについての解釈は厚生労働省 農林水産省 福祉保健局 日本獣医学会など

どれを見ても曖昧かつバラバラ。

このような状況ですから、長期にわたる安全性など検証もされてなければ確保などほど遠い。

せっかく封じ込めたBSEが再燃するかもしれず、さらに新たなプリオン起因の狂豚病などが生まれる可能性がある。

そしてそれに気づくのは潜伏期間5年~10年を含めた「忘れたころ」になる。

被害者は「せぶんいれぶん弁当の愛食者」 あるいは伊藤八日堂の加工食品や食肉を食べた人が

笑いながら泡吹いてぶっ倒れて、そのまま脳がスポンジ状になって死に至ってやっと大騒ぎになる。

成長ホルモンなんてかわいいもんだ。 ブロイラーですら良心的に思えてくる。


気にしない人はどーぞご自由に。 物理的にあのホールディング製品を買わないと暮らしに支障がある方。ご愁傷さま。

誰かが死ぬまで新しい脅威を認めない。我々日本人の悪いところだ。

誰かの食い物にされないようにねなのですございます。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2019/02/05(火) 04:59:41|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (12)
寝言 (15)
愚痴 (7)
何様語録 (368)
GOD (4)
しね (7)
政策シリーズ (4)
vs (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。