fc2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

かまって警報 理由は?

北朝鮮が韓国にロケット砲を撃ちこんで、韓国が応射しちゃったとかなんだとか。

誰もいない国境地帯に撃ちこんでなにがしたいの?って話。


本気なら明確な標的があるはずだし、発砲するということはそれに見合う理由があるはず。

だが着弾したのは山の中やDMZのだーれもいないところ。 

つまりあれだ、威嚇? いや違うな。 

そう いつもの「かまって警報」だ。

朝鮮半島と言えば この夏は深刻な干ばつとのこと。 

食糧やばいですよーってやんわりとアピールしてたのに、世界中は終戦記念日だので知らんぷり。

日本海にミサイル飛ばしてみても「あー いつものか」程度の扱い。

じょんうん「こっちみろー!」

そしてついにDMZのパトロールルートに対人地雷を仕掛け

運悪く踏んづけちゃった韓国兵が足を吹っ飛ばされることになる。


ここで世界の注目が集まったところで「食糧支援してくれないなら 無慈悲なダダこねするぞ」と主張するはずだった。

だが 世界こっちを向かない。  

韓国も慣れたもんで、拡声器で国境の向こう側に「抗議!抗議!」大音声で嫌がらせ。

その嫌がらせに対する報復として、誰もいないところにロケット弾を撃ちこんでみたと まあこんな感じ。


笑っちゃうのは自分から仕掛けておいて、全ての前線部隊に「準戦時状態」をとるよう命じたということ。

いきなり殴りかかって「なんだてめぇ やるのか!」・・・・ それは韓国側のセリフである。


今年になって側近たちへの粛清が多かったよね。

もしかすると、頭を下げてでも食糧支援してもらうべきだと進言したのかもしれない。

そして舐められたくない年頃のじょんうん。

正論に耳を傾けるほど人間性も完成していないだろう。

痛いところ突かれて顔真っ赤になって粛清。 あり得ない話じゃない。




22日になって最新情報。

「(韓国の宣伝放送の)拠点と手段は、われわれの主体砲(自走砲)や放射砲(多連装ロケット砲)の照準に入っている」

ちいせぇw  なんですかこの小者っぷりw

宣伝スピーカーに照準ってw  さっさとやれよ。



関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2015/08/22(土) 05:30:08|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レノボ | ホーム | 中年犯罪の凶悪化だな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/206-6f8919a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (15)
寝言 (32)
愚痴 (12)
何様語録 (602)
GOD (4)
しね (10)
政策シリーズ (4)
vs (3)
タロさん (17)
辛口いえねこさん (4)
日常 (0)
破壊王 (1)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。