fc2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

また韓国さんが首を突っ込んできた模様 そして見えてきた利害関係

まず韓国 聯合ニュース記事。

kjd.jpg


「安保法案反対! 8・30集会に賛同
韓国の市民団体がソウルの日本大使館前で、日本の安全保障関連法案の成立反対を訴えた。団体は日本の複数の市民団体が参加者10万人を目標に日本の国会周辺で今月30日に予定している同法案廃案を訴える大規模集会への参加も予定している」

なんでですのん?w

他国の政治ですやん。  なんか権利でもあると思い込んでるのだろうか・・・

こういった考えかたの延長に在日外国人の参政権とかいうバカな話があるのかもしれないね。



で 当然日本国内に同じようなスローガンを掲げてる団体があるだろうと調べてみたら

総がかり行動実行委員会  やっぱありましたね。

簡単に言ってしまえばデモ支援組織と言ったところか。 



さて、この委員会() ご丁寧に委員会名簿を公表している。

そして名簿の筆頭に名をあげているのが「浜田やすかず」 あのハマコーさんの倅だ。

意外だねぇ。 安保法制反対でしたか。  なるほど。

ならばHPで政策を拝見してみましょう。 さぞや立派な対案があるのでしょう。

[日本の安全を守るために日米同盟を堅持する]
日米関係の悪化が心配です。日本にとって重要なのはアジアにおけるアメリカの最重要パートナーとしての地位を確保し続けることです。テロとの戦いに貢献することにより日本の姿勢をアメリカおよび国際社会にアピールしていくことが日本の安全を保つために必要であり、現在の国際情勢において最も現実的な選択だと考えます。

あれれれれr・・  俺の読解力が足りんのだろうか。

安倍政権の政策と大差ございません。  それでもデモ支援しちゃうの?




平和を唱えるのは大いに結構。 私だって同じ。

だからこそ、どーうやって平和を維持するかって話なのにダダこねるだけでまともな議論の土俵に上がってこない。

「ヤダヤダ」言ってれば平和が維持できるんですかね?

デモに参加予定で浜田氏の政策を見た人、どれだけいますのん?

そろそろ気づいてほしいのだが、デモというお祭りで神輿担がされてる。つまり利用されてるということ。

さらに新聞広告出したいから寄付してくれとか。

政党や派閥としてやるなら寄付になんか頼るなって話だ。 そのへんを曖昧にしてるところがズルい。

反対政党や派閥などが、なんで強固な反発姿勢なのか考えてみてほしい。

同じ政策じゃ票が動かない。 それ以外に理由なんてないんですよ。




話を韓国に戻す。

相変わらずの日本干渉。 そして被害国と言ってみたり戦勝国と言ってみたり。

にもかかわらず、一方ではソウル市と格安航空会社のピーチは共同で

日本人観光客誘致のイベントを開催するとか、韓国主催の自動車レースを日本で開催するとか。

そんなに都合よく物事が回ると思っているところが恐ろしい。

余談だが、その韓国のレース 韓国を代表する()レースで「6200ccの排気量に8気筒を装着したストックカーレース」なんだって。

韓国産のV8 6200ccエンジンって存在しますのん?


安保法制と韓国については、次の記事で。



関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2015/08/28(金) 08:36:51|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安保と韓国 | ホーム | 1億8000万円>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/214-d6e88c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (15)
寝言 (32)
愚痴 (12)
何様語録 (602)
GOD (4)
しね (10)
政策シリーズ (4)
vs (3)
タロさん (17)
辛口いえねこさん (4)
日常 (0)
破壊王 (1)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。