FC2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シバガス

危険ドラッグの規制が厳しくなる中、新たなドラッグが出回っているようですね。

「シバガス」
siva (1)


吸うと多幸感が得られ、笑いだしたりする。 吸いすぎると窒息死する場合もある。


なにかと思えばNos(亜酸化窒素)じゃんね。

こんなもん昔からあるというか、自動車の改造ではニトロとか呼ばれてメジャーとまでは言わないが珍しいものではない。

んで、こんなもんに高い金払ってしまうカモがいるわけだな。


そんな奴に教えてやりたいドラッグがある。

摂取すると高揚感や多幸感が味わえ、摂りすぎると釈明状態になって死亡する場合もある。

また常習性もあり、中毒になることもある。 

つまり酒だ。

なんで酒という合法ドラッグじゃだめなのだろうか?

悪いことしてる俺カッコいいなのだろうかね。


麻薬や覚せい剤、危険ドラッグよりもアルコールに起因するトラブルのほうが断然に多い。 

他人に危害を与えることだけでなく、救急搬送や死亡さらに肝硬変、心疾患など破滅的な飲み方するやつもいくらでもいる。

悪っぽいというなら、断然アルコールのほうが極悪なのだ。



ちなみに大麻の中毒はコーヒー程度。

覚せい剤よりトルエンのほうがはるかに危険。

マジックマッシュルームの中で一番強力な種類は日本のあちらこちらに自生している。


まあ個人的に楽しくやって昇天するなら知ったこっちゃない。

酒も含めて酔った状態で車を運転するとか

気が大きくなって他人に迷惑かけるとか

そういう嗜みが成ってない奴がいるから規制が厳しくなる。

自転車危険 二輪車危険 ランニング危険 歩行危険 最後にゃ外出禁止とかな。


飲みの誘いを断ると「付き合いが悪い」という風潮もよろしくないね。

飲みニケーションなんてわけのわからんこという上司もいたが

他人にドラッグを勧めてると思えば少しは自粛できるのだろうか。


他人に不快を与えないカッコいい飲み方。 うまい酒キュっと飲んでサッと引き上げる。

そんなオヤジに私はなりたい。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2015/10/01(木) 00:13:16|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワーゲンは耐えられるのか | ホーム | 特殊部隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/247-528baad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (8)
寝言 (15)
愚痴 (7)
何様語録 (287)
GOD (4)
しね (7)
政策シリーズ (4)
vs (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。