穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蓮舫お手紙を書く。タラちゃん大忙し、ワカメの花嫁修業の3本です

大統領選挙から一夜明けて、たった一夜で日本の株価はV字回復。 そんなもんです。

天と地がひっくり返るようなことは起こりませんって。


本題

米大統領選の結果を受けて   民進党代表 蓮舫  」 まあ手紙じゃなくて談話なんだけどね。

まずお題からして失礼です。  まるで起きてはいけないことが起きたとでも言うのか。

まあ代表はいいでしょう。 はっきり言って「お前誰だ?」のレベルだしね。

それはいいとしても、いいかげんフルネーム使おうよ。 水商売じゃないんだからさ。



現地時間8日に行われた米大統領選において、ドナルド・トランプ氏が次期大統領に選出された。まずは同氏の当選に祝意を表したい。また、初の女性大統領をめざしたヒラリー・クリントン候補の健闘にも敬意を表したい。

初の女性とかどーでもいい。 有能ならば猿でもいいのだ。

こーやって女性がー女性がー言ってるから男女平等がめんどくさいことになって収拾つかないのだ。

本当に平等だと思うなら淡々と仕事をこなせばいいだけなのに、事あるごとに活動家は女である自分は不遇だみたいなこというでしょ。

田島なんちゃらを見ればわかるけど、そういう人の「男性差別発言」はなぜ放置される。

男女差別については長くなるので別の機会に。



米国の安定した外交・内政政策運営は、世界の平和と安定に不可欠である。しかし、同氏の選挙期間中の政策は必ずしも明確ではなく、新政権の具体的政策を注意深く見守る必要がある。また、女性の尊厳を守り、マイノリティーの権利を守る多様性こそが米国の強さの源泉である。同氏の過去の言動とは異なる寛容な行動を期待したい。

蓮舫よ。お前が言うな。 マイノリティーの権利は通常の法で決められた手続きをすれば保障されている。

お前さんみたいに手続きもせずに放置または隠ぺいしていた者が言える問題じゃない。

しかも選挙向けのブラフとマニフェストのニュアンスの違いが読み取れないのだろうか。

政策の手法は明確でなくても、国内の経済に集中して手を付けるっていう方向性は民進より単純明快です。



新政権になっても日米関係の重要性は不変である。わが党としても、日本の外交・安全保障の基軸である安定した日米同盟を引き続き維持し、経済関係の連携を図っていきたい。


あれれれれれ、安保と日米同盟についてなんて言ってましたっけ?

日本に米軍基地があるだけで日本が攻撃の対象になるとか、集団的(同盟)自衛権は戦争法だ!とか

あれだけ吠えてござったではないか。すげーおっかない顔してさ。

こんなこと言うなら自民党に土下座して茶坊主から出直せって話だ。




安倍政権を許さないとか、まあそれもアリだと思うのですよ。 人それぞれご都合がありますからね。

ただね、だからと言ってこの人を選ぶのは理解に苦しむ。

埋葬金とか言ってたのは「ただのリストラしてみました」だったり、国籍問題の無責任さもしかり。

そして舌の根も乾かぬうちに安保と同盟の肯定派になっちゃってるし。

もう嫌いを通り越して愛着湧いてきちゃったよw

今後もそんな蓮舫にちゅうもくだzうぇbspg、n「dm@



おまけ
www_dotup_org903902.jpgimg_0.jpg

Don't think Feel!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2016/11/11(金) 06:11:42|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大統領選を選挙資金から読み解く(キリッ | ホーム | あしたはどっちだ    byスーパーチューズデー>>

コメント

オマケが良い味だしてますねー

なぜかしら、ネタにする食材が、煮ていますねー(笑)
旬が有るんでしょうかねー(笑)
因みに、いえねこさんのブログ見る前に、書き描きしました(笑)

宜しければ、当店にもご来店をm(__)m
  1. 2016/11/11(金) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. ko 研究所 #-
  4. [ 編集 ]

ko 研究所 様

おまけ? 何のことでしょう。 美女の写真を貼っただけですw
  1. 2016/11/12(土) 04:48:06 |
  2. URL |
  3. いえねこ #-
  4. [ 編集 ]

分かっている癖に(笑)

ミス姦酷の映像もそうだけど・・・
左側の写真も中々嫌味が効いているかと(笑)
  1. 2016/11/12(土) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. ko 研究所 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/287-363f1a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (8)
寝言 (15)
愚痴 (7)
何様語録 (287)
GOD (4)
しね (7)
政策シリーズ (4)
vs (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。