FC2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔は目的のために聖書も引用する。

沖縄問題 いろいろ書いてきましたが、ひとまずこれが最終回。 キリがないもんね。

昨日、なんでおススメ記事のリンクを貼ったのかというと、今日の記事に少し関係があるからなのです。


さて それではいきますよー

まずこの画像。 赤線の部分 特に注目。
a4b8d935-s.jpg

実に悪魔的発想w  なにが「機動隊差別発言を問う」だw  

言わせたのは誰だって話なんだけど、自分でゲロってます。

そして、なぜかこの手の人は「闘い」という言葉を多用する。


東大教授ですか・・・ 頭がいいだけじゃダメだってばあちゃんが言ってた。


特に沖縄の方は、よく考えて見抜いてほしい。

誰がどのように揺動しているのかを冷静に判断してほしいのだ。

なんで沖縄独立って発想になるのか。 そうなったら誰にメリットがあるの? ひとつずつ考えれば答えは出る。

一般市民に対してアジェンダなんてカタカナ使っちゃってさ。文面からは破壊願望しか感じられません。

平和を望んでるようなこと言ってますが、平気で機動隊員を陥れるようなことを推奨しちゃってますからね。

いや、違う。平和を望んでいるなんて一言も書いてないわ。

土人と政府と公務員と米軍の揉め事をゲーム感覚で楽しんでるんだね。

土人という言葉がいたく気に入ったご様子。



戦争って利権争いと宗教的衝突がほとんどの原因なんだけど、それを望む人は手段を択ばない。

たとえば「ナイラ証言

1990年 イラク侵攻によってクエートを命からがら逃げだした少女の証言。

「イラク兵は病院に突入してきて、新生児室の赤ん坊を床に叩きつけて殺した。 私の目の前でね」

この証言で全米が涙したのだが・・・  全部ウソピョーンだったのだ。

この嘘っぱち証言でアメリカ国民は湾岸戦争開戦を支持するようになった。

15歳の演技力も まあ大した玉なんだが、それをさせちゃったのはナイラの親 当時クウェート駐米大使。

侵攻時 クエートに居もしなかったという徹底ぶり。 ウソもここまでくれば清々しい。

こんな嘘で第一次湾岸戦争です。


第二次湾岸戦争だって「大量破壊兵器」なんてどこにもNEEEEEFEEEEE!



世の中そんなもんなんです。 

SEALsも山本太郎も、同じ穴のなんとかだから記事にしちゃうのです。

蓮舫とか辻元とか福島とかも同じです。

まず一番声の大きいやつを疑え!   なのです。



でもね、自民党がグダグダになってきたのも認めます。 いろいろ予定が狂っちゃたんだよね。

潜水艦売れなかったし、新幹線売れなかったし、原発売れなかったし、ヒラリー落選だし。




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2016/11/16(水) 06:00:00|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本人の気質と宗教観 | ホーム | 読んでもらえるとうれしい、おススメ記事>>

コメント

引用記事を見て

こんなアホ本当にいるんだwwwと今夜も爆笑させていただきました。

「相手を挑発して暴力を振るわせる」

こういうのテレビメディアもこれは問題ですねぇとか報道しないもんでしょうか?
まぁありえないですよね(苦笑)
  1. 2016/11/17(木) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. 蝦夷METAL #NscJhb76
  4. [ 編集 ]

蝦夷METAL 様

笑うしかないでしょ? 戦隊モノの悪役でもここまで露骨じゃありません。
マスメディアのいいかげんさというか、後始末はしないのがマスコミなんですね。
ちなみにこの人 おばちゃんぽいですがおっさんです。 性差別になるので書きませんでしたがトランスジェンダーってやつみたいです。 なにかとバッシングを受けていじけてひねくれて暗黒面に落ちたのではないかと思ってます。
  1. 2016/11/17(木) 01:17:23 |
  2. URL |
  3. いえねこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/292-9f861689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (8)
寝言 (15)
愚痴 (7)
何様語録 (287)
GOD (4)
しね (7)
政策シリーズ (4)
vs (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。