穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましたね。

おめ。

門松は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし.by一休

うーん。。。 もう残された人生のほうが短いお年頃。 まさにめでたくもありめでたくもなしなのでございます。

拙者、欲深い人間ですのでそう簡単には死にたくないのでございます。

別にね、怖いとかは思わないのです。

恥ずかしい話やりたいことがいっぱいありまして、その欲求が満たされるのには

泉重千代さん並に生き続けなければとてもじゃないが足りないのです。

また、人生長さじゃないよと言えるほど立派な生き方をしてきたわけでもなく

銅像を作ってもらえるような偉業など正に「初夢は寝てから見ろ」ってなわけなのでございます。



話は晦日に戻ります。

「晦日って三十日(みそか)の当て字なんだな」なんてことをぼんやり考えながらブログを書いておりました。

千歳空港で100人の中国人が大騒ぎして、「日本は騒ぎすぎだ」と騒いだ側の中国政府がコメントしたとかなんとか。

まあいつものごとく揚げ足取りの記事を書いていたんですよ。

そしたらね、右手の小指がどこかのキーを押しちゃったんですな。そしたらソースみたいのが表示されて

「ちっ」とか言いながらそのソース表示を×のとこクリックして消した。 ほぼ書き終わっていた記事も消した。

いや、消えちゃったんだよコンニャロ。

押し間違えしちゃうとこに変な機能持たせるなよ!

年が明けてやっとあきらめがつきました。←今ここ



やめそうでやめないこのブログ。


なぜかたまに無性に書きたくなるんだよね。

毎日更新とまでは言えませんが、週一くらいは頑張りたいと思っておりますので

今年もよろしくなのでございます。















関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/01/01(日) 05:05:13|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんとに想定外じゃ済まないかもしれませんよー | ホーム | まっ赤なお鼻の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/302-a57b58a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (8)
寝言 (15)
愚痴 (7)
何様語録 (287)
GOD (4)
しね (7)
政策シリーズ (4)
vs (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。