穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

被害妄想

宮古島市の石嶺香織

宮古島市の石嶺香織市議は9日、陸自が米国で海兵隊と共に実働訓練をしているとのニュースを引き合いに出し「海兵隊からこのような訓練を受けた陸自が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる」とフェイスブックに投稿した。これに対し批判が殺到し、釈明した上で投稿を削除していた。

 

釈明の内容は

「事実に基づかない表現でした。おわびして撤回いたします」
「米軍による事件事故が多発していることへの強い不安と、陸自が海兵隊の訓練を受けていることを結びつけ、不適切な表現をしてしまいました」



つまり、表現は間違っていたけど気持ちは変わらないってことね。



では私から。
1278801ac0cf870d371b15bc61feb923.png

「共産党の訓練を受けたプロ市民議員が宮古島に来ても、ゲテモノ食いだとしても絶対に婦女暴行の被害には遭わない」超大丈夫。

あー 事実に基づかない表現でした、撤回します。    
極左による半テロ事件が多発してることへの強い不満と、野党議員が不良国家に吹き込まれている事を結び付け不適切な表現をしちゃいました。
もっととんちの効いた表現にすればよかったですね。 替え歌にするとか。

ちなみに私は削除しませんがね。




はい、イヤな奴ですね。

不快に感じた方なら正常かと。





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/03/13(月) 07:05:18|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<予定狂いまくりで「聞いてないよ!」 | ホーム | 15893 3472 2556>>

コメント

おはようございます。
あまり不快に感じなかったんでどうしようかと。
しっかりとした教育を受けているはずの人間が、思ったことを気軽に投稿してしまうってことが頻発ですね。
これ、SNSのせいではないですね。使う人間の問題ですもんね。
言論の自由って、こういうのとは別物だと思いますけど。SNSを使用するための免許証が必要だとか言う人もでてきそうだ・・・。
  1. 2017/03/14(火) 07:02:04 |
  2. URL |
  3. 馬場亜紀 #-
  4. [ 編集 ]

馬場亜紀 様

ここはひとつ、不快に感じてくださいませ。
これでも私なりに精いっぱい嫌味ったらしく書いたつもりなのです。

まあそんなことは置いといて。
このご婦人。沖縄原住民かと思いきや、8年前に移住してきたとのこと。 なんだか臭ってきましたよね。
そして、基地の現状に不安を感じ、我慢の臨界点を突破して出馬したと。 どこかで聞いたパターンですね。
そもそも、幼子を連れての移住計画なのに、普通の主婦を議員に変身させちゃうような不安要素があることぐらい調べるでしょうに。
いや、綿密に調べたからこその移住という名の工作員かもしれませんがね。

かつて記事にした、九条をノーベル平和賞に推薦という恥ずかしいことをやらかした自称普通の主婦も
調べてみりゃ、韓国系キリスト教団(SEALDsの奥田君と同じ系列)だったという洒落にならない話。
普通のというキーワードには要注意なのでございます。
  1. 2017/03/14(火) 07:41:16 |
  2. URL |
  3. いえねこ #-
  4. [ 編集 ]

三国人が何言うか!でしゅ

風体といい発言といい
半島由来でしょ
「ふくしまみずほ」との2ショットを挙げた
ブロガーさんもおりました

余計なことですが
彼女は内臓を病んでおります
アトピーが窺えますから
ぜひ
長生きをしていただきたいのですが・・・
ご養生していただきたい。
  1. 2017/03/15(水) 19:10:17 |
  2. URL |
  3. はしびろこう・ウナ #-
  4. [ 編集 ]

はしびろこう・ウナ様

コメントありがとうございます。
基本的に容姿で人を判断するのは好きではないのですがね、売り言葉に買い言葉とでも言いましょうか、思い込みだけで批判的な言葉を吐く人には容赦しないのでございます。
まず、狩りにも彼女は市会議員という公人ですからね、言葉の威力は民間人の比にならないわけであります。
そのような立場の人が私の顔を見て「不審人物」と思い込まれても迷惑以外の何者でもなく、さらに職権を利用して警察に通報でもされた日にゃ署までご同行もありえるわけで、刀を持つ者はその抜きどころを間違えちゃいけねぇよって話なのでございます。 そして「すべてが私の妄想でした」と謝罪するのなら評価も上がるのでしょうが、表現が間違っていたということは、個人的な考えに変わりはないと言っていることになりますね。
こんな人が市政に係わっているなんて、日本の平和ボケも行くとこまで行ったかと嘆いているのでございます。
  1. 2017/03/15(水) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. いえねこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/332-ac67838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (8)
寝言 (14)
愚痴 (7)
何様語録 (284)
GOD (4)
しね (7)
政策シリーズ (4)
vs (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。