穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

スポンサーサイト

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰がウソをついているのか

ええ、森友学園の話です。

いったい誰がウソをついているのだろう。

反政権の人たちに言わせれば「安倍政権終わった」と。

政権肯定派は「民進党終わったw」・・・

うそつきと、ウソと分かっていて証拠とする人と、騙されちゃってる人と、できれば話題に参加したくない人。

これが今の国会です。

みんな死んじゃえばいいんだ。

中二病末期のいえねこなのです。



たとえばですね、安倍政権が崩壊したとします。

じゃあ民進党が政権を獲るのかといえば、これはちょっと厳しいような感じ。

あの党に日本の政治はムリだわな。

安倍下ろしに成功しても、政権は自民のままなんじゃないかな。


誰がウソをついているのか、知りたがっている人がもう一人います。

蓮舫氏「森友という嵐、誰がウソをついているのか」
朝日新聞デジタル 3/24(金) 23:43配信

■蓮舫・民進党代表

 東京では、上野公園で、桜がほころび、開花宣言されました。まもなく春。ところが国会はどうでしょうか。嵐が吹き荒れています。森友という名前です。この問題は、(籠池泰典氏だけでなく、安倍首相の妻昭恵氏など他の関係者にも)双方向で確認をさせていただきたい。お一人の証言が怪しいとか、ウソだとか、本当らしいとか、信頼できるとか、感情でいうものではない。いったいどこに本当のものがあって、誰がウソをついているのか。しっかりと、明らかにしていかないといけないと、私たちは思っています。朝日新聞デジタル



 私がお答えしましょう。

・生まれた時から日本人でした。
・18歳で日本国籍を取得しました。
・19歳で帰化しました。
・私は帰化してません。
・1985年台湾籍から帰化
・30歳の時に台湾国籍でした。
・台湾の国籍はありません。
・台湾の国籍が確認できません。
・台湾の除籍届を今週出しました。
・17歳で台湾の除籍届を出しました。
・台湾の除籍届は父と一緒に提出しました。
・父は台湾国籍のままです。
・在日の中国国籍の者として


嘘つき一人確定。


まああれです。

話を聞けば聞くほど、なんだかみんな怪しく思えてくる。

麻生さんだけが、仲間を素で信じてる感じw

いろいろと通してほしい法律もあるので、安倍さんにはここで負けてほしくはないのですがね。

微妙にグレーな部分の責任を取って・・・ とかは十分あり得るでしょう。

本題は「国有地売買における便宜」だったはずなのだが、今は「寄付金」にすり替えられて

じゃあ寄付金の何が悪いの?ってところなんだが、それもしてないというのが安倍側の主張。

もうわかんねぇw  しかも飽きてきたのでございます。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2017/03/25(土) 08:52:13|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夢の国 コスタリカ (追記あり) | ホーム | 工作員蓮舫 任務完了か。>>

コメント

辻元清美はどうなるのでしょう?

こんにちは~
昨日の昭恵夫人、籠池夫人のメール内容公開で一気に民進党の旗色が悪くなりましたね。辻元清美はどうなるのでしょうか?
先ほどお昼のテレ朝のニュースでは森友学園問題一切触れてませんでした。不思議ですねぇ(ニヤニヤ)。

  1. 2017/03/25(土) 12:31:04 |
  2. URL |
  3. 蝦夷METAL #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

っ 先立つモノはカネの類い


その為には利用できる(と思われる)手段はナンでも使う …それがカゴイケ詐欺氏
半端にアタマの廻るヒトほど始末が悪い言い寄られた人は御愁傷様、なのだ


…と反応シテミタw
  1. 2017/03/25(土) 13:09:09 |
  2. URL |
  3. ゆう。@おキタ #K4HMYyPE
  4. [ 編集 ]

蝦夷METAL 様

コメントありがとうございます。

辻元清美w 学園には入ったことも近づいたこともないとかねw
民進党の公式抗議が民進党の公式サイトでダウト確定とか洒落にもなりませんね。
  1. 2017/03/25(土) 13:28:39 |
  2. URL |
  3. いえねこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆう。@おはよう様

政治家、経営者、この手の人は手段にかかわらず金を集める能力がないとダメですわな。
ただそこには最低限のルールがあって「他人を陥れて不幸にしてはならない」なのですな。
「騙してでも引き出す」と「だまし取る」の間には越えられない壁があるのでございます。
さて、件のカゴなんとかですが、墓場まで持っていくべき指切りげんまんを全国生中継で言っちゃったわけで、ハリセンボンの魔されるのは近日中ということになりますかね。
  1. 2017/03/25(土) 13:40:02 |
  2. URL |
  3. いえねこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/338-83294148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (8)
寝言 (14)
愚痴 (7)
何様語録 (284)
GOD (4)
しね (7)
政策シリーズ (4)
vs (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。

