FC2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

BTSしらないけど書いてみる。

騒がれてますね。 原爆Tシャツですか。

言わせていただくなら、悪ふざけが過ぎたか認識不足か勉強不足か。そんなところでしょう。

本気で日本をディスりたいのなら、こんな叩かれるのがわかる手段などとらない。

そう、本気のやつらはもっとしたたかでズルいのだ。


考えていただきたい。

この程度のアホは海外などを見ずとも国内にいっぱいいるではないか。

特攻服とか着てるやつ。 神風鉢巻きとか売ってるやつ。 戦前戦後の一定期間だけを切り取って書籍や公演で儲けるやつ。

極右だって同じことだし、面白いことに極左も同じネタで騒ぎ立てる。


もう一つ、最近の話で韓国の軍艦の進水式で、海軍旗を掲げた海上自衛隊の参加を自粛してほしいと要請があった件。

あれは旭日旗とは意味が違うと説明しても、そりゃ信じてもらえないよね。

先に掲げた理由と同じ、特攻服の人や鉢巻きの人 右左の人 本の表紙に旭日旗。

これは挑発なのかい?


おかしなことに在日と呼ばれる人たちが作ったツーリングクラブで

特攻やら神風やら旭日旗やら、カッコいいシンボルで使われてた時期もあった。

パンクバンドと言えばハーケンクロイツの腕章だったり、あと20年もすればタリバンカッコいいとか言うやつも出てくるかもしれない。



そうです。若い人たちがこのような負のシンボルを使ってしまう場合。

その本当の意味など関係ない。 「なんとなくカッコいい」ていどの思案なのだ。 タダのデザインにすぎない。

韓国では反日教育がーー とかいう人もいるでしょう。 

そんな洗脳教育なんてとっくに崩壊してます。 日本には毎年何人の韓国人が観光で来日し

何人の日本人が韓国へ観光に行ってるのかしってるだろう?

チョンは敵国イルボンにいるチョッパリにネリチャギ食らわしに来てるのかい?

一部の反日がネットで猛威を振るってるのは日本も同じ。 

韓国政府があのざまだからと言って国民個人がいつまでも騙されたままじゃない。


こんなバランス発言をしている家猫など面白くもないでしょうが

中国と比べれば韓国など言うこと聞かない弟くらいの感覚だ。    いまのところはね。。。。




といことで、Tシャツごときで日本だけは大騒ぎするな。 そこに悪意があれば自然に淘汰されるさ。

ちゃんとチェックしてあげなかった大人が悪い。


もうひとつ。 レッドソックスのベラスケス選手がインスタで「atomic bomb!」。

これも叩かれてるらしいね。

どこのだれが目の色変えてこういうの探し出して、鬼の首獲ったように騒ぎ立てるのか。


原爆の被害は尋常でなく、残虐で悲惨で一方的で。 これを発信するのは被爆国の日本の役割。

だけど、いつまでも被害者であってはならない。 日本はもちろん広島も長崎もとっくに立ち上がってるんだ。

卒業旅行と称してバカな学生がハワイのアリゾナ記念館でピースサインに満面の笑顔で写真を撮っても誰も騒がないでしょ?

許せなくても 恨みがあっても 悲しみは癒えてなくても いつかは終わりにしなければならないのでございます。

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2018/11/13(火) 22:25:23|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国民大行進  oh.... | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/368-feaf6f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (12)
寝言 (24)
愚痴 (7)
何様語録 (384)
GOD (4)
しね (8)
政策シリーズ (4)
vs (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。