FC2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

外からは丸見え


まさみ=MASAMI ロックヴォーカリスト。 別名:片手のパンクス

ブルーハーツの曲に「僕の右手」という曲があります。
この曲はMASAMIの事を歌っていると言われています。

MASAMI 本名:細谷 雅巳 1957年8月29日 千葉県生まれ
小学一年の時、ダイナマイト遊びで事故に遭い右手を手首から失う。

1989年にステージで倒れ、昏睡状態のまま肺炎を併発し1992年9月に死去。 享年36歳

「僕の右手を知りませんか。行方不明になりました。」 これだけじゃわからんよね。
モデルがいることを知ると、歌詞の意味も分かるようになる。





もうひとつ じっくみらーごう

マジックミラー号:通称MM号
三菱ふそう・キャンターベースのキャンピングカーを改造し
一面がマジックミラー張りになっており、中でAV撮影(主に素人ナンパモノ)をする。
外からは見えない構造で(という設定)、露出的な意味合いや羞恥プレイの意味合いを持たせている。




◆韓国では信頼の印、戦犯国ステッカーが作られるとか

“韓国ソウル近郊の京畿道議会で、一部日本企業を「戦犯企業」と規定し、道内の学校が保有している製品に「本製品は日本の戦犯企業が生産した製品だ」と記したステッカーを貼り付けることを義務付ける条例案が提出されたことが20日、明らかになった。”



どうぞお好きなように。 そうしか言えないよね。
もうね、興奮して自分のしっぽ追いかけてグルグルしてるバカ犬にしか見えない。
寛大な目で見ればかわいくも見えてくる。「おう 今度は何咥えてきたんだ?」くらいなもの。

◆首脳会談
米朝首脳会談が失敗しましたやん? 
アレ、北朝鮮北西部東倉里(トンチャンリ)のミサイル基地を完全解体するという手土産を持って
経済制裁の解除と人道支援というご褒美をもらいにデブがハゲに会いに行ったわけだが
北としては東倉里ミサイル基地とヨンジョドンミサイル基地のふたつしかバレていないと思っていたのだが
少なくとも13か所以上、しかもかなり正確な位置まで特定していた事、そしてそれら全部の廃棄を求められて
シークレットブーツをカタカタ鳴らしながらビビったらしい。 そしてあの不機嫌面を晒すことになった。

◆最新鋭兵器
いま、最先端の技術を投入している兵器と言えばドローン(無人偵察攻撃機)だろう。
なんせ余計な酸素ボンベなど必要なく成層圏付近を飛べるし、ミサイルも回避するくらい旋回Gかけても誰も気絶しないし
仮に撃墜されても自爆ボタン押すだけで救助にいかなくてもいい。
パイロットは9時に出勤して6時には家に帰る。車いすでも中学生でも優秀なパイロットになれる。
核ミサイルだって搭載できるし、小型化もできるから偵察機としても優秀。

もちろん北朝鮮だって負けていない。
ダウンロードwww
見事に空の色を採用したステルス性。 日本製ラジコン用エンジンを採用。日本製カメラ搭載。
目視できる範囲限定の確実な制空範囲。 低コスト。高生産効率。 もちろん操縦はフタバのプロポだ。

◆目論見では
米朝会談がある程度うまくいって、その流れに便乗してまた日本から金を引き出そうとしていたのは韓国。
その下準備として前言撤回の日韓合意の撤回、「徴用工問題」など新たな言いがかりを用意していた。
つまり韓国が北に核を放棄させるから、代替えに関する資金は日本が出してね♡といういつもの謎思考が稼働。
拒否したら徴用工問題でもっと騒ぐし、インフラや特許の没収もしちゃうからね。
資金が出ればもちろん韓国が仲介する気だ。


◆ところがwwww
日本海でのレーダー照射w あれが不味かった。
日本の国民感情は一気に嫌韓になるわ、背取りはバレるは、世界的にも印象悪くするはで最悪の事態。
「あの、、徴用工が、、、」 しらねーよ  「特許差し押さえ・・・」やってみな。
「お金ください」 10億返してから話は聞く。  キム「例の件どーなった?」 韓「ちょっとまってください・・」

もう何でもいいから嫌がらせだ! 
「はい 戦犯国製品ステッカ~♪」 ココを押す

このような狼藉が世界的にどう見られているか、奴らには見えていない。
まさに「逆MM号状態」なのでございます。

最終的には「ぼくの右翼を知りませんか?」なんてことになるかもしれねぇな、でございます。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2019/03/21(木) 14:52:05|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おお 神よ | ホーム | フジ撤退>>

コメント



…押せというから押したのに ナンだったンだwww
  1. 2019/03/21(木) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. ゆう。 #-
  4. [ 編集 ]

ゆう。@

押すなよ 絶対押すなよ
って、なにもおきなかった? 音声なんだけど。
  1. 2019/03/21(木) 22:12:08 |
  2. URL |
  3. いえねこ #-
  4. [ 編集 ]

「ココを押す」を押した⇒

パッパラパッパッパァァ~~♪

って、音がビッグビッグゥ><
確かに嫌がらせだww

戦犯ステッカーw
国家としてこんなことして虚しくなんないのが不思議。いいけどね、ますます国内の嫌韓が捗るから。
こんなの貼られて抗議も撤退もせず、おめおめ商売してる企業なんざどうにでもなればいいんだわ。

  1. 2019/03/21(木) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. ROM #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

ROM 様

戦犯ステッカー:これがまた学校の備品にのみ貼るという意味不明の行動。
仮に企業レベルでこれをした場合、日本からの報復を受ける可能性があるのでそこまでできないと言うのが本音でしょうね。 普通ここまで嫌がらせを国家あるいは地方自治体がやることを国家が放置している場合、国交断絶からの戦争事態になってもおかしくありません。 いま日本人が警戒すべきは世界の戦争の在り方が変化していて、軍を稼働させない戦争、つまりテロ行為ですね。 日本ほど警備が甘く、人が集中しやすい国家はありませんからね。
先日の東京マラソンも今日まで開催されていたMLB会場など、大丈夫かな?なんてちょっと思ってました。
テロは国家の意思を無視して発動することもありますからね。

  1. 2019/03/22(金) 00:45:32 |
  2. URL |
  3. いえねこ #-
  4. [ 編集 ]

タイミングが少々、、、

S-Korea
教科書掲載徴用工のお写真が間違っていたようで、バッカねえ。開いた口が塞がらなくて
いまだに、このようなミスを?


レヴェルが低すぎません?

韓日関係は
 THE UNCOMFORTABLE RELATIONGHIP (newsweek 2019/01/29、pp.20-21
そうなんでしょうけど、
President MOONさまは、
  南北統一のためにはなんだって
という お気持ちで、戦略的に韓日の関係を希薄に?

日米と関係強化を図れば、中国共産党がN+Sを許すはずもなく

地政学的にきつい国
ただのcrazyとも思えませんが、、、
中国の傘下で生きていくほうが、結果としては正しい??

日本政府
 徴用工写真の誤り。もう少しあとのほうが、効果的だったのでは? 
配布してから、
 誤りだった
のほうが、噂的には面白く
  1. 2019/03/22(金) 07:43:42 |
  2. URL |
  3. Mrs.PIE #vDT9Vm1A
  4. [ 編集 ]

Mrs.PIE様

昨夜のイチローの記者会見をご覧になったでしょうか? 朝日新聞だけで4回も5回も質問。いったい一人の記者会見に何人の工作員を送り込んでるのだと思わせる場面でした。最後には「あとで裏で教えてやる」とか言われてましたw  これは朝日がというわけでなく、特亜3国の目論見では経済面や防衛で日本を孤立させたいのでしょう。なので無関係国の国民感情に訴えるようなことをしたり、アメリカにチクッてみたり必死なわけです。これは彼らの戦術マニュアルが100年も前のものでABCD包囲網をお手本にしているからと思われます。そして彼らは思っているのです。「なんでみんな協力してくれないの?」と。 彼らの勘違いは日米関係が軍事同盟国という小さい部分しか見ていないことで、本質は経済同盟国という太いパイプで繋がっています。これはもうどっちかが勝手に死ぬことのできない関係になっています。 さらに外貨保有量において日本はいまだ世界一です。国連常任理事国に推薦されることになったのも、やはりジャパンマネーが必要だから。クジラ保護団体など日本が三行半を叩きつけちゃったもんだからあと数年で機構という体は消滅するでしょうね。 だったら黒マグロの規制で日本から金引き出そうなんて企んでると、すでに日本は捕獲量世界8位まで順位を下げてますのでw
証拠品の出し惜しみなど必要ありません。 ちらつかせた瞬間に引っ叩いてやりゃいいのですw
  1. 2019/03/22(金) 10:40:22 |
  2. URL |
  3. いえねこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/436-55cf65a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (12)
寝言 (15)
愚痴 (7)
何様語録 (367)
GOD (4)
しね (7)
政策シリーズ (4)
vs (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。