FC2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

蜂谷真由美

んねんとう

天然痘=天然痘ウイルス(Variola virus)を病原体とする感染症の一つ 


ワクチンに対する陰謀説や不要論もチラホラ見かけますが、
この天然痘はワクチンによって人類が初めて撲滅した病気でもある。
不要論者はこの事実を何と説明するのだろうか。
ただね、副作用や費用対効果を見ると怪しいものもあるのは事実で
それこそミドリ十字事件のように薬害に発展する場合だってある。
だからね、国がちゃんと管理してさふたんは企業に押し付けるじゃなく
大学から製薬会社まで協力体制をとって海外の特許で少しだけ儲けさせてもらって研究費の補てんをして
国連が集めた金でGDPとか緊急性とかを加味して負担してさ、やっていただきたいわけですよ。
こういう時に一番意地汚いのはアメリカの製薬会社だったりするんだけどもさ
そこは何とかしないと・・・  なんてあまいあまいwww
人間のウイルスもコンピューターウイルスも人間が造って長期的にくするを投与する。
エイズ治療薬 30日分の処方等にかかる総額23万7280円 
ある医師が自慢げに「今のエイズ患者は健常者と変わらない寿命を望めます」 へぇ。
人生80年として20歳で感染、60年の投薬。 23万として12か月で276万  60年 1億6560万円。
3割負担でも5000万だ。 
まあ実際は医療費の上限額があり、申請すれば戻ってくるんだけどさ。
それでも製薬会社は笑いが止まらない。
人類がほんの10年、コンドームつけるとか行きずりのSEXはしないとか定期検査するとかするだけで
十分撲滅が可能な病気なのにね。






大韓航空爆破事件


“大韓航空機爆破事件(だいかんこうくうきばくはじけん)は、1987年11月28日にバグダッド発アブダビ⇒バンコク経由金浦空港着の大韓航空旅客機が、偽造された日本国旅券を使い日本人に成り済ました北朝鮮の工作員によって、飛行中に爆破されたテロ事件”

事件の犠牲者におきましては、国籍を問わず、非道なテロの犠牲者であり心からご冥福をお祈りいたします。

さて、タイトルの蜂谷真由美こと金 賢姫(キム・ヒョンヒ)元死刑囚。
22973000911.jpg

最近、調子にのって謝罪とか倍賞とか言い出した北朝鮮ですが、私個人の考えで言えば
こんな国と国交なんていらんし、和解などしないでいい。 拉致被害者が全権解決するまでは会談なども必要なし。 

よく考えてくださいまし。 この事件、ソウルオリンピックへの嫌がらせとして、北朝鮮が大韓航空機に
ラジオ型爆弾を仕掛け墜落させた。
しかもあろうことか、蜂谷真由美と共犯である宮本 明(実在;なりすまし)は北朝鮮の工作員であり
日本人に成りすましたのは、反韓テロに見せかけるため。 当時の日本政府も反韓テロを懸念していたくらいだ。
韓国政府も中東に本拠を置く日本赤軍による犯行を疑い捜査を始めていた。

事件後、搭乗リストなどから二人の日本人がバグダッドで搭乗しアブダビ降機していることを確認。
蜂谷真由美のパスポート番号が徳島在住の男性のものであり、偽造パスポートであることを突き止めた。

“2名は、バーレーンの空港でローマ行きの飛行機に乗り換えようとしていた為、日本大使館員がバーレーンの警察官とともに駆け付け、出国するのを押し留めた。日本大使館に身柄拘束権が無かった為、同国の入管管理局に通報し、警察官に引き渡した。空港内で事情聴取しようとした時、男は煙草を吸うふりをして、その場であらかじめ用意していたカプセル入り薬物で服毒自殺した。
女はマールボロに隠された青酸系毒薬のアンプルを、警察官から奪い取り自殺を図ったが、バーレーンの警察官が飛びかかり、直ちに吐き出させた為、完全に噛み砕けず青酸ガスで気を失って倒れただけに留まった。”



これが蜂谷真由美こと金 賢姫が逮捕されるまでの経緯。


蜂谷真由美が出来上がるまで


蜂谷真由美が何者かって話は先に述べたように北朝鮮の工作員。
日本人になりきるよう、徹底的な訓練をされたガチの工作員。

キューバ駐在の北朝鮮大使館三等書記官の娘であり、特権階級とも言える育ちだったのに
なぜ、航空機爆破の実行犯になったのか。

キューバ・ハバナから4歳で帰国 日本で言う小学生時代に映画出演。
1977年9月 - 金日成総合大学生物学部に入学。予科1年を修了。
1978年9月 - 平壌外国語大学日本語科に入学。
1980年3月 - 朝鮮労働党中央委員会調査部工作員として召還され、金淑姫と組になる。金賢姫は金玉花(金玉華)との偽名を与えられる。
1980年4月 - 1981年4月 朝鮮労働党作戦部に属する金正日政治軍事大学工作員速成情報クラスに入学。
1981年4月 - 7月 韓国化教育を受ける。
1981年7月 - 1983年3月 東北里2階3号の招待所で、李恩恵から日本語教育を受ける。
1982年4月 - 朝鮮労働党に入党。
1983年3月中旬 - 1986年7月 ヨンソン地区ヨングン洞所在ヨンソン40号招待所にて、李指導員からスパイ実務教育を受ける。

金淑姫とは横田めぐみさん拉致事件において、めぐみさんから日本語教育を受けていたとされる。
賢姫自身は当初韓国化教育(韓国人に成りすまし潜伏する工作員)を受けていた。
好みはあるが、整った顔つきとスタイルであるため、ハニートラップ要員として教育されていたと思われる。
そして、李恩恵(リ・ウネ)と名乗る日本人から日本語や習慣を教育されたと証言したことから
田口八重子(たぐちやえこ)さんではないかと見られている。

洗脳なのか、教育の賜物なのか あるいは強制なのか
いずれにしてもエリートスパイとして順調に育ち、困難と言われたイラク発の航空機に
まんまと爆弾を仕掛けることに成功している。



長くなるので3回くらいに分ける予定です。
この事件が北朝鮮の拉致関与を決定的にして、一部の方は帰国することが出来ましたが
事件前のたとえば辻元とか土井たか子とかは「そんなドラマのようなことあるわけない」と笑っていた。
事件後は大人しくなるかと思いきや「この問題を一方的に追及するのはフェアじゃない」とか
どこの言語だよってくらいのちんぷんかんぷん。 やっぱピースボートなんて放置してソマリ族に首でも刈られてればよかったのだ。 まあ当然ながらこいつらと北朝鮮の繋がりなんかも今回は解説できればと思っているのでございます。


関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2019/04/10(水) 21:14:06|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女性と女系 | ホーム | タンス貯金>>

コメント

人口の抑制?

わたくしも、エイズ検査を受けたことがございます。
Asiaでは、かなり蔓延し性行為をしていなくても、やはり気になりまして

あちらの地域にお住いの方々は、コンドームの使用は現実的ではなく、世代を超えてエイズ患者に。
ときには
 神の罰
として、淘汰のひとつの方法と主張されている、とも
人口の急激な膨張も怖く

自己防衛しかないのかも

  1. 2019/04/18(木) 08:08:43 |
  2. URL |
  3. Mrs.PIE #vDT9Vm1A
  4. [ 編集 ]

Mrs.PIE様

私も持病の関係もありHIVなどを含めた検査も半年ごとに受けています。たとえHIVでなくとも放置できませんしねw
かつて交際していた女性から淋菌性尿道炎をバトンタッチされたことがございましてw お前さんはどこからこのバトンを拾ってきたのか詰問しても絶対にゲロしなかったのは今ではいい思い出ですw ええ、もちろん私物ともども車に乗せ駅前のロータリーにぶん投げてきましたよ。
同種を食べることによる口蹄疫やズールー病に対して異種との性交で発生したのがエイズとも言われていますね。しかし、カポジ肉腫やカリニ肺炎についてはエイズの合併症ではなく、SEXドラッグとして流行していた亜硝酸エステル類(商品名RUSH)の常用によって発症することはわかっており、エイズ発症と合わせて急激に悪化するのでしばらくは合併症だと言われていましたね。
自己防衛 具体的な治療法やコンドーム以外の防止法など日本では本当にほとんど語られませんね。
私は大学生のころ、エイズが社会問題のピークになった時期と重なり、学部に関係なく当時最先端の情報を聞くことができましたし、今の技術についても理解しやすい土台を作ることが出来ました。
ところが小中高という義務教育でほぼもれなく教育を受けさせることができるチャンスの9年間で、いったい何を教えているのだろうと思うくらい今の子は貞操観念が低いです。
日本は親子でSEXの話もしませんし、もしかすると最後の最後までこの病気に苦しむのは日本かもしれないのでございます。
  1. 2019/04/18(木) 14:32:07 |
  2. URL |
  3. いえねこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/442-0a1ee9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (12)
寝言 (15)
愚痴 (7)
何様語録 (368)
GOD (4)
しね (7)
政策シリーズ (4)
vs (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。