FC2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

るもいつかは木から落ちる。
あるいは弘法だって誤字や脱字をすることもある。

運転歴60年以上。ゴールド免許。 若いもんには負けません。
そうだね、今まではね。
だから、その輝かしい経歴を傷つける前に、そのベテランの判断で運転から引退する。
自分で決断しないとだめだ。 死亡事故が運転歴の最後なんて誰も望まない。

国は対策を急げ。 運転支援装置を高齢者の使用車には義務化&助成金とかね。
足腰が弱ってきたところに免許取り上げじゃ死活問題にもなりうる。

もちろん若者から中年まで理解に苦しむ煽り運転や飲酒運転などのさらに厳罰化。

愛知県警 福岡県警 仕事しろ。







永住資格外国人 生活保護対象に含まれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ない( ゚∀ ゚)

日本の最高裁判所が外国人への生活保護は違法と判決を下しました。
あたりまえすぎる。 日本人が一発逆転を狙って海外へ行き、ズッコケてもその国からお金がもらえる。
そんな夢のようなシステム、ドラえもんにだっておねだりしない。
最悪の状態になったら大使館に泣きつくだろう。
それをです、永住資格があるから面倒見ろと? その前に自分の国籍を確認していただきたい。

その上で「個別の判断は自治体に委ねる」という判決。
つまり法的解釈では違法だが、個別の判断によって「保護しないと生命にかかわる」などと判断した場合は
市町村の判断に任せる」という大岡裁き。
これでいいのでございます。



リーチ


リーチ 辻元 生コン 総連 ドラドラ バンバン  (福島 上がり放棄w)

生コン関連の逮捕者が50人を突破しましたね♪
D3o1VBvUUAUTgwM.jpg
D3o1VgUUcAAUqW3.jpg
不起訴になっているのはおそらく司法取引です。
武健一も逮捕されてますね。 こいつが生コンのドン。

今更説明も必要ないでしょうが「生コン」とは連帯労働組合関西地区生コン支部のこと。
連帯ユニオンとか関西生コンとか呼ばれます。簡単に言えばミキサー車の組合です。(本来はね)
で、組合ですので賃金の交渉とかをするわけです。時にはストライキなんかもして。
ところが生コンって言うくらいなので、生ものなんですね。 時間がたつと反応が進行してダメになってしまう。
なのでストなんてされたら損害も半端ない。 非常に効果的な切り札なわけで
そういった背景から膨大影響力を持った組合になった。

そしてプロの道へ
お金さえもらえれば、あるいは後の金脈につながればどこにでもなんにでも顔をだし首を突っ込む
森友問題 沖縄基地問題 アパホテル 部落解放 さらには成田空港三里塚の過激派や慰安婦問題
朝鮮学校の問題にまでちょっかいを出している。
mixer.jpg
本来、自分たちの賃金と権利を得るためにゴネ回っていたが、仕事が減ったのは「高度成長期が終わったから」
という小学生5年生問題に最近になって気付き、方向を街宣活動へ切り替えたのである。

悪いことばかりやってると、内部からも反対する声が上がるはず。
最近はあまり見なくなったが、「ミキサー車の動力部分に巻き込まれ死亡」とか「生コンプラント落下事故」とか
大規模な土台工事前には行方不明者が増えるとか。
私もバブル終末期のお台場開発に係わっていたので「あれ?あの係長 最近見かけませんね」なんてことは
極めて普通にあることだった。

51人逮捕の意味
この生コンこそが辻も清美 福島みずほの資金源です。 主張していることも完全一致です。
「打倒アベ政権」も度が過ぎたのでしょう。 本格的に潰しに入ってます。
国会でもあれだけ発言していた辻元が、ここ最近の大人しいことw
ある情報では「自民党入りするからもう許してください」と泣きついたとも言われている。
自民入りするからというのはいかにも辻元が言いそうだ。
福島に至ってはもう虫の息。 支持母体があるので議員は続けられるかもしれないが
なんの力も持たない男女平等のシンボルとして女性議員を続けることになるでしょう。

さあ、あと一息です。 私が愛する清美ちゃんが塀の中でピンクのツナギ着て番号で呼ばれて
牢名主に「あんた 見たことある顔だねぇ」とか言われて、その子分に「こいつ 政治家ですぜ」とか。
主「あたしゃ政治家がだいっきらいなんだよ! お前らやっちまいな!」 一同「へい!」なんてことにw
塀の中では「あのねー あのねー」は通用しないのでございます。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2019/04/20(土) 15:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ワンピース | ホーム | 女性と女系>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/05/09(木) 10:50:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/444-7a657310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (12)
寝言 (15)
愚痴 (7)
何様語録 (368)
GOD (4)
しね (7)
政策シリーズ (4)
vs (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。