fc2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

今日のタロさん

タロさん、通常営業。 また勝手な事言ってます。

まずですがね、国民健康保険や国民年金、そして各種税金はですね
日本国民が日本人のために納めているのですよ。
緊急的な人道支援ならいいですよ? ところがタロさんが言うようにシステム化してしまったらどうなるか?
ちょっとした法の抜け道を見つけて、治療目的の中国人が日本へ押しかけたのは記憶に新しい。

タロさんの主張はね、聞こえはいいんですよ。 特に世の中の仕組みに疎い人にとってはね。
学費無料、給食無料、医療費無料、外国人も無料。
減税しろ、金をばらまけ、札なんて紙なんだから刷ればいいだろ。
のび太君レベルの話を真顔で言っている。
こんなこと本当にやってごらんよ。私らの孫ひ孫世代はその代償をすべて背負うことになるんだよ?

悪いが外国人のことまで心配する余裕は今の日本にはない。
日本は本来、資源もなく領土も少なく、海に囲まれているので貿易だって不利なんだよ。
これまでが異常なくらいの発展だっただけで、等身大に戻れば自国のことでいっぱいいっぱい。
ただでさえ人口減少の過渡期で少子高齢化は当分続く最悪の期間なんだしさ
このバランスが落ち着くまでは、日本にたかるのはやめていただきたいのでございます。



ところで、
櫛淵万里なんですが。
このひと、タロさんが衆議院辞職後、繰り上げ当選になったれいわの党員なんですけどね。
DLLdnHFV4AAlW1B.jpg
・ピースボート前事務局長
・民主党→民進党→希望の党→れいわ
つまり泥船から飛び降りて、違う泥船に乗ってしまったというw ボートは得意みたいだしw

そんなことはいいのですがw
この人の旦那さん。
李 松 中国籍 「中国民主陣戦日本支部」のリーダー

上っ面だけ見れば中国の現体制と戦っている風ですがw
「中国民主陣戦日本支部」とは名ばかりの裏ビジネス。
まず日本へ逃げてきた中国人活動家がこのなんちゃら日本支部に入会すると
入会金40万円と月々3万5千円の月謝を要求w
TI0i1uSR.jpg



そしてメインとなるビジネスがこれ
kouenn.png

いわゆる偽装結婚。 住所、電話番号が一致。

黒すぎるw
ピースボート、民主党~れいわ、自称活動家の中国人。

議員辞職と繰り上げ当選、タロさんは議席を増やし発言力を云々言ってますが
本当の目的はこのへんにあるんじゃないでしょうかね?
この中国人李松は「バックに国会議員がいる」と吹きまくってるらしいですし。

今の日本、何をやったってすぐによくはならないですよ。 特効薬なんてない。
30年以上かけてジワジワと落ちてしまったのです。 修復には同じくらいかかるのは当たり前。
それでもね、元の位置までは戻りませんよ。 あれは異常だっただけ。

つまりね、自分の生活がーとかそういう話をしても意味がないのです。
30年後、40年後の日本がどうなるかって話です。
べつにかっこつけてるわけじゃないですからね。かじれるスネがあるのならかじりますって。
それもないのだから、せめて他国にやられてしまう未来なんて残したくない。
シンプルな話なのでございます。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2022/05/21(土) 21:48:00|
  2. タロさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きよみ、ついに最終形態か! | ホーム | マッドシティ>>

コメント

こんばんは♪

いえねこさま、いつもブログ訪問ありがとうございます♪

記事拝読致しました。

タロさんも私から見ると危険な香りがするのですが…
万里さんの方がもっと危険ですね。香りがする、どころではありません。
泥◯乗り継いで香るというよりは◯◯いという方があってるかもです。
議員危険分子排除の党を設立希望です(*^^*)
勿論党首はいえねこ様(*^^*)b

失礼しました(^_^ゞ
  1. 2022/05/21(土) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. 美香 #-
  4. [ 編集 ]

美香様

言ってしまえば、しょうもない保守とその腰巾着vsレッドチームという感じでしょうかね、今の日本は。
だってね、何をしたところでそうは好転しませんよ。なので今やるべきことは歴史認識であるとか、危険因子の排除であるとか、独占技術の保護でしょうね。
特に技術関連は企業に任せっきりにしないで、国が海外流出を食い止めないとヤバいことになります。この技術というものだけが日本のマネーマシンですからね。
私が立党ですかw その場合私がどのスタンスでやるかによってだいぶ違ってきますw

ポイントは核武装と原発で防衛費とエネルギーのコストダウンです。そして大学はスペシャリスト育成の場として再構築。
課税対象と非課税を見直し。 日本に不利益な外国人は一度祖国におかえりいただいて、すっきりしたところで永住資格の見直し。
津軽海峡は公海扱いなので、これを領海に戻し航行は許可申請を必要とする。  スパイ防止法成立と恐ろしいくらい厳罰化。
以上は譲れませんw
  1. 2022/05/22(日) 00:27:04 |
  2. URL |
  3. いえねこ #-
  4. [ 編集 ]

日本人配偶者後援会

 過疎化した街で嫁が来なく枯渇しそうな集落に、役所が主体となって公的にボランティアで活動すれば美談になるけど、
こいつらの活動は都心で金儲け目的ですからブっ潰さないとね、、、、(;一_一)
山本も役者感覚丸出しで、さも人道的をアピールするけど、、その前に衆院に送りこんだ寝たきり議員がどれだけの活動をして国民に還元することがあったのか? 説明してほしいもんです。
  1. 2022/05/22(日) 10:47:27 |
  2. URL |
  3. 直感馬券師 #-
  4. [ 編集 ]

直感馬券師様

過疎問題は嫁の斡旋だけじゃ解決しませんしねw 伝統的な農業を推奨し続けた国と農協の責任も大いにあると思いますし、いつまでも経営視点になれない農家自身とそうさせたくない農協の目論見が生んだ悲劇ですね。 農業は今後、工業化商業化を進めて最終的には起業家しなければ自給率は消滅するでしょう。
それはさておき、ホント日本はいいようにやられちゃってますよ。それだけ周辺国から見たら魅力的で優れたシステムを持つ国家ということなんですが、そういう背景は誰も言わず、タロさんはあたかも「未成熟」という印象操作までしています。強いて言うのなら外敵に対する認識が未成熟ですがねw
私らにできることは選挙権を行使してしつつ、何がヤバいのかを声の届く範囲に伝えることしかありませんね。
  1. 2022/05/22(日) 12:13:03 |
  2. URL |
  3. いえねこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/580-ee7ad497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (14)
寝言 (29)
愚痴 (9)
何様語録 (481)
GOD (4)
しね (9)
政策シリーズ (4)
vs (3)
タロさん (9)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。