fc2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

いえねこ、タロさんに一定の理解を示す。

【れいわ山本太郎代表が謝罪「自分ごとと捉えたいと」姉が酒気帯び運転疑いで現行犯逮捕】

姉でヨガ講師の山本利華容疑者(58)が、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで兵庫県警西宮署に現行犯逮捕されたことを受け、コメントを発表した。
 山本代表は「身内が酒気帯び運転の上、接触事故を起こしたと知りました。接触された方が大事に至っていないことを祈ると共にお詫び申し上げます」と謝罪。「当事者でない私が、弟というだけでお詫びするのは筋違いだ、とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、社会から飲酒運転による悲惨な事故を撲滅するためにも自分ごとと捉えたいと考えました」と説明した。



いくらタロさんだとしても、これは仕方ない。
だいたいね、自分が次のステージにあがろうとしているときに限って身内が邪魔をするのはあるあるだ。
姉の山本利華容疑者、過去には大麻取締法で逮捕歴もあるのはご存じの通り。
頭痛の種は内側にこそ存在するものなのだ。

これねぇ、私自身何度も経験しているのでタロさんの心情は多少なりとも理解できる。
応援はしないけどねw

元嫁の実家に行ったとき、家族が仲良すぎて違和感を感じましたよ。
「これは何か悪い組織に勧誘されるのでは?」なんてね。 実際はそんなことなかったけどw
多分あれが正常で、タロさんとか私のような家族は少数かもしれない。
でもね、「このタイミングで?」と思うほど最悪なタイミングで悪いことが起こるんだよね。
縁を切りたくても逃げさせてもらえない。そんな感じ。

この際だから幸運の壷でも購入して人生大逆転でも狙ってみますかね。
spiritual_reikan_syouhou.png
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2022/09/03(土) 11:18:40|
  2. タロさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼しくなってまいりましたな。 | ホーム | 幸運の・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/648-d23de740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (15)
寝言 (30)
愚痴 (11)
何様語録 (532)
GOD (4)
しね (9)
政策シリーズ (4)
vs (3)
タロさん (13)
辛口いえねこさん (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。