fc2ブログ

穴掘って吠えるでござる

思っていることを適当に書き溜めして、1年後に恥ずかしい思いをするためのブログである。

確かに残念。

その後が気になるよね。 日本共産党 羽鳥だいすけ。
無事なのでございましょうか?

事の始まりはこのツイート。
f3d60ed76acaf1ac79f7e71d758ad5c5_lg.jpg
つまり(性的)多様性を認めろと。
で、それとサッカー日本勝利に何の関係がありますのん?
腕章を着けるも着けないも、多様性じゃございませんの?
さらに言えば国家というのも多様性のひとつ。それぞれの在り方があって当たり前だし認めなければならない。
カタールにはカタールの考え方や宗教観がある。
言ってしまえばキリスト教圏のやつらが事あるごとにイスラム圏を叩きたくなっちゃうのは2022年もつづく対立なのだ。
そこに神道という独自の宗教を持つ日本が首ツッコむとか、それこそ場面じゃねぇ。


まあそれはいいとしてw
なんだか援護参戦(便乗)した共産党員がいるみたいですよ。
5918c208.jpg
鳥取県の岡本健三。
ハッキリ言えばいいのにね。日本が大嫌いだと


話を戻しましてw
羽鳥だいすけのツイートは爆発的炎上。
それに対してビビり始めた様子がコレ。
FiYYsogacAEqv04.jpg
日本共産党 中野区議会議員 羽鳥だいすけ(公人)としてツイートしておきながら個人的意見もくそもねぇ。
日本チームを応援しろとも、その勝利を喜べとも思わないよ。
だがね「残念」はないでしょ?って話です。日本人ならね。


消火作業に失敗し、真っ黒こげになっただいすけくん。
hatori-daisuke-4.jpg
結局こうなる。
共産党とか前進社とかれいわとか立民とか、共通して言えることは「じゃあどうしたいの?」に答えられない。
反対して文句言って、頭のおかしいのがちょこっと集まって騒いで。
周りの人が嫌な気持ちになったら大満足でおなかいっぱい。 なんで泣いてるのかわからない赤ちゃんみたいなものだ。

だいすけくんが全面謝罪に転じ、はしごを外された形の岡本健三。

お前も謝罪するんかww



共産党って見てるだけでおもしろいねw






共産党の議員であるという公式アカウントで言っておきながら個人的意見というのは通用しない。
それとね、こんな結末になるのくらいわからないのかね?
この程度の先読みもできない人に区政町政を任せちゃって税金で飯食わせてることが残念というほかない。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ

  1. 2022/11/26(土) 08:22:02|
  2. 何様語録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<準備は始まってますよ | ホーム | 時には悪者が必要なんだねって思った>>

コメント

中野区議もぶっ飛んできましたね。
ちなみに、お隣の杉並区には岸田政権が核武装しているというデマを生放送の討論番組で堂々と主張する洞口区議もいますよ。
一方で尖閣を守るために上陸した田中ゆうたろうという勇士もいます。
杉並区は右と左がひしめき合ってカオスの状態です。
ちなみに、管理人さんの実家の両隣はそれぞれ自民派の区議と共産系の区議の家となっています。
なので管理人さんの実家は、文字通り左右から板挟みの状態です。
  1. 2022/11/27(日) 02:58:18 |
  2. URL |
  3. カブトゴリ #-
  4. [ 編集 ]

カブトゴリ様

>中野区議もぶっ飛んできましたね
もともと共産党に人気の土地ですしね。反日とコアなヲタの町とも言えます。
>核武装しているというデマ
事実ならどれだけよかったことでしょう。実際は岸田ちゃんがそんな重大な決断をできるはずもなく、そのこと自体が誠に遺憾なのでございます。

>管理人さんの実家
北と馬賊に挟まれた板挟みの板橋区だったらスタンディングオベーションを送るところでしたw
  1. 2022/11/27(日) 06:42:35 |
  2. URL |
  3. いえねこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ieneko0908.blog.fc2.com/tb.php/680-14dd650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ翻訳

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

プロフィール

いえねこ

Author:いえねこ
苦情歓迎。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村

ポチっとおねがい



ニュース全般 ブログランキングへ





最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (3)
未分類 (15)
寝言 (30)
愚痴 (11)
何様語録 (532)
GOD (4)
しね (9)
政策シリーズ (4)
vs (3)
タロさん (13)
辛口いえねこさん (3)

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログのポリシー

◆記事内容に対するご意見 反論 指摘など大歓迎です。 ◆足跡の残ったブログ様には遅くなっても必ず訪問させていただきます。 ◆読ませていただいた記事には、たとえ自分と違う考え方だとしても敬意をこめてポチしてます。 ◆極端に攻撃的な記事や自分の意見が書いていない記事に対してはポチしないことがあります。 ◆このブログはリンクフリーです。ただし一言いただけないと、お礼訪問ができません。なので一声おねがいします。 ◆広告目的のリンクはお断りすることがあります。